ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ミリカさんが謝るのは勿論なく、話し合いをする気も微塵もない模様

本日ちょっとした動きがありました

るなめりさんが過去にMというかミリカの悪質な嫌がらせの暴露を赤裸々に語ってくれました

これの怖い所はミリカ自身からは露骨な嫌がらせはなく、ミリカの狂信者にやらせたのか、独断でやったのか知らんが、悪質な嫌がらせの陰湿っぷりは半端ねえ

ここまで来るともう・・・虐めを超えたヤバさを感じるよね

で、ちょっと気になったのがおまえの引用RTの発言だ

はて?なんでしょうか?

 

噂の核爆弾

意味深な引用RTの発言よ!るなめりの暴露が噂の核なのか?ってブロガースレの人達が言ってんぞ?どうなんだ!?って問い合わせがあったんだけど

これとは別件よ!これに相当するぐらいの内容って意味ね

この機会に聞くけどこの核を公開する予定はあるの?

私からしたら本音いうと公開したくてしかたないんだけど情報提供者の方はこれ以上ミリカに関わりたくないので情報公開するのだけは勘弁してくれとのこと

本当にミリカの報復が怖いんだね!るなめりさんの過去の嫌がらせされた経緯を見るとやはり納得だわ

その核の詳細は私以外に何人かの人は知ってるんだけどね・・・私自身は公にしたいけど提供者の方の意志なのでこればかりはどうする事もできません・・・察してください

 

その一方でこんな方のブログ記事にて

一部引用「前門の虎 後門の・・・」にて

 

ミリカにまずは「ごめんなさいしなよ~」とかみっちゃん先生ぶっ込みすぎろ!ミリカと仲のいいブロガーさんなんだろ?大丈夫かよwww

これもある意味、核かもしれない・・・・

こっちが心配するのは余計なお世話かもしれないけどみっちゃん先生、ミリカにハブられないのかな?心配だよ

みっちゃん先生の勇気ある発言は本当にありがたい事だけどたぶんというか確実に謝罪も話し合いも100%ないね残念ながら

どゆこと?なんで言い切れるの?

Twitterブロックされるw

しばらくの間、ミリカさんとは相互フォローの状態でしたがもしかしたら話し合いぐらいむこうから応じてくるのかな?と期待してたのですが、その甲斐もなく先日、Twitterブロックされました!これで向こうは謝る気ゼロ!話し合いもする気もない模様です

あ~そうなっちゃった?なんとなくそうなるなとおもったけど

まぁこれまで監視対象として泳がせていたんだろうけど、まのんさん、カスミさん参戦、さらにりりりんご参戦、るなめりさんも参戦でもう私の事なんてどうでもよくなったんじゃねえのかなと

あまりにも敵が多すぎるよミリカちゃんは・・・どう収拾つけるんだろうね・・

 

結局例のスクショ存在も

知る事もなく・・・

ここまで多くの人を

巻き込んでいまだ続いてる騒動

どこで終わるでしょうか・・・

もう私にもわかりませんw

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村