ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

害悪プレイヤー「記事を消せ!でなければリアルに会いにいく!おまえの周り1人や2人潰すぞ?」(中編)

さて昨日の記事

本来は後編のつもりで記事にするつもりだったんですけど

ちょっと後編の記事は色々複雑な内容なため時間がかかるため

ホントはこういうスキャンダル記事連続は書きたくないのですが

昨日ログインしたら知らない人のフレ申請があって

既に嫌がらせがはじまってるので、

なにもしなくても嫌がらせがくるなら記事にするしかないと

後編は数日後で中編という形でお送りします

 

昨日の記事で紹介した

有名ブロガーや配信者に暴言放った

害悪プレイヤーゆづき氏

突然の全てブロガーに宣戦布告宣言をし手当たり次第、X上で攻撃をはじめます

こんなヤバすぎるプレイヤー過去見た事がない・・・・

 

あまりに酷すぎるのでその模様を記事にしたんですけど、

前回のチーム潰しの話し合いの時に相互フォローしてるので

案の定、DMに怒りの凸がきました

もう暴言と恐喝と脅しの嵐です

おまえのフレンドをつぶすぞ

おいこんでだるわ

いんたいまで

全てのブロガーにお前を攻撃させたるわ

お前ブロガーとして生活できへんくさせたる(生活してない)

 

けさへんならお前のが記事出す前にお前の周り1人や2人潰す

女からやる(いません)

 

そして極めつけは・・・

17時までに消さないと・・・

画像を載せたらおまえのアカウントごとけす

前のアカウントで通報呼びかけてマイタウンに襲撃にいく

 

そして彼は言っちゃいけないラインを超えてしまう

リアルいくわ

さすがにこれは完全にOUT!!

これをXでポストしたらかなりの反応で

やばいと思ったゆづき氏も弁明する・・・

弁明になってないんだけど・・むしろ煽りにきてる

自分みずから害悪を名乗ってるのに記事に載るのは困るどういう事?

 

そう、ここまで私に脅しをかけて

記事を消すように

恫喝するのは

ワケがあるんです・・・

ここからが本筋です

彼の悪行を記事にされる事はなんとも思ってない

ただ記事にされるとどうしても困る内容があるのです

 

それは・・・

元々私にタレコミにきた依頼者が

記事にしてほしいときた内容が

どうしてもゆづきにとって載せられるとまずいのです

その存在があかるみにでると

かなりまずい模様

その名は

しのぴーと名乗る人物です

この名を出すとあの恫喝して脅しをかけて

態度がでかかったゆづきは・・この反応

 

しのぴーの名前を出すと・・・この態度

しのぴーって何者?

ん~なんて言っていいんだろうな~いわば黒幕的存在?

 

 

彼を完全に追い詰めるとあれなので

ここで妥協案を出します

しのぴーの事を書かないのを条件にこれを提案

昨日突然攻撃した配信者、ブロガーへの

攻撃ツイート全消しと謝罪ツイートで

記事を消すと提案しました

あれ意外、因縁のあったふらちゃん、ミリカも謝罪するよう促すとは・・

それはそれ!これはこれ!でしょ?

 

エルおじ・りりりんご

「俺たちは!?」

 

すいませんガチで忘れてました

悪意はないです

 

しかし・・・

攻撃した煽りポストは無理だが、

ごめんなさいツイートならOKしてくれた

私のコピペそのまんまの

誠意もなにもないが

一応は謝罪ツイートはした模様(今は消えてます)

どうも信用できないので記事を見えなくしただけの下書き状態にした

案の定、消したと言った途端この態度

ひでえ、ここまでとは・・・

 

今後裏切る場合があるので下書き状態にした

なにもしなければ載せないと告げると

このキレよう・・・・

結局交渉決裂になる・・・

 

ここから暴言の嵐です

なにももって私がしのぴーさんの事を書かないと決めつけてるのか

もう実際嫌がらせははじまってるんだからしのぴーの事を書かなくても書いても同じなんだから書いちゃうべきでしょ

そうだね・・・こいつに交渉なんて不可能ってのがわかった・・・

というわけでゆづきの

唯一の弱点である

しのぴー氏の記事は

ちょっと複雑なので

色々関係者の人の証言をあわせて

何日かあけて書きたいとおもいます

(スキャンダル記事連続あれだしね)

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆