ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

あれ?覚醒の鬼石でも結構最大値つく!?

12月10から開催された

天獄フィーバー』も5日目

いや~毎日1回初回報酬で『覚醒の鬼石』1個貰えるのはありがたいですよ~

あり?デイジィ氏よ覚醒の鬼石を使って強化しねえの?

そりゃ当初は魔法使い用の戦神ベルト作るつもりだったんすけどね

ああ、バージョン7の新職『竜術士』のために貯めておくとか前の記事でいってたよね?

まあ、そうだね『竜術士』がどんな職なのかまだ未知数だからね~アプデ後この新職の性能を見て新職用の戦神ベルトを強化するか考える・・微妙だったら魔法使いのベルトを強化するのがファイナルアンサーって感じだね

 

ホントのとこは魔法使い用の戦神ベルト作りたくてしかたないんですけどね

 

メインキャラとは別に

サブキャラは完全日課用なので

毎日覚醒の鬼石で強化チャレンジしております

実際最大値の確率ってどうなんだろう・・と思ったんですが、

 

まさかの・・・

1キャラの強ボス両手剣戦士の戦神ベルトの強化に挑戦

 

で、2キャラ目は魔剣士の戦神ベルト

 

そして3キャラも魔剣士の戦神ベルト

このキャラなんて完成しちまった・・・

ま、まじか!?

ちゃ、ちゃんと均等に効果がつく!って言ったじゃないですか~

ん~にわかに信じがたい

 

毎日フィーバーイベに参加できれば

覚醒の鬼石11個貰えるから

強化のチャンスはかなりあるので

もしかしたらベルト

完成しちゃう人いるかも?

すごく強化したいけど3月まで我慢です・・・

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆