ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

3度目の覚醒の鬼石の強化で無課金で全て最大値の戦神のベルト+5完成したサブキャラ

昨日のアプデ後の3度目の天獄が開く

という事で

3度の覚醒の鬼石がGET!!

いや、しかし凄いね~まさかひとつの月に3回も天獄が開くなんて

そらそうよ!みんな戦神ベルトですきな効果つけたいもん

 

というわけでデイジィさん魔法使い用の戦神ベルトで

前回同様、

両手杖に氷攻撃13%ダメージをつけるべく

覚醒の鬼石で3度の強化に挑戦だ!

よし頼むで!!

両手杖氷11%が付き、両手杖氷11%が消えた!・・・じゃねえよ

あはははははは!!

いやこれさ、課金しないとガチで最大値つかねえようになってんじゃねえの?

 

と思ってたら私のサブのエル子のゼオラが

昨日の3度の覚醒の鬼石の強化で・・・

日課用の魔剣士用戦神ベルトが完成!!

こんな戦神ベルト 悪魔系が多い強ボス用で両手剣魔剣士

悪魔系が多い万魔用の鎌魔剣士

ドラゴン系ダメージは

パニガルムのじげんりゅう周回用

3回ストレートでベルト完成!に見えるけど1回はアプデ記念で貰えた課金アイテムの覚醒の鬼神石での強化だから、1回だけ強化に失敗して後はストレートに最大値ついたみたいねなんでサブはうまくいって私は3回ともついた効果が全部最低値なの・・・

なんかつく効果の確率の偏りがすごいね・・・完成できちゃう人はあっと言う間

 

今後はベルト強化をしてくれる

魔封士ミーヌがリーネより

憎い存在になるかもしれない・・・

 

まぁでも月3回、天獄開いてくれるなら

そう遠くない未来、無課金でもベルト完成できるのかしら

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆