ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

家具庭具の「回復の泉」を購入!バザー初値価格は・・・

はい、というわけで本日よりおでかけ便利ツールのふくびきの景品の1等にて私的には超絶待望の家具庭具の「回復の泉」「回復の泉・庭」が本日より追加!!

これは欲しい!

というわけで早朝5時にて

バザーで初値価格をみてみました

どれどれ・・・

家具の「回復の泉」方は

出品されていなかったが、

『回復の泉・庭』の方は

23品出品されていた。

421万!!

買いますね!

ポイント!

初値は600万ぐらいで取引されるのでは?

と覚悟していたので

この感じだと昼ぐらいには300万ぐらいで落ち着くのかな?

ケチなデイジィさんがまさか初値価格で買っちゃうなんて!

私だって買う時は買う!!

 

ソロプレイヤーの休息所として

解放中の私のマイタウン

『キラマラタウン』

どなたでもルーラ石登録可能・拠点として使ってOK!

 

今回購入して早速、

『回復の泉・庭』設置しましたので

既に私の家のマイタウンを利用してる方も

これまでベッドが限られた人しか

利用できず、心苦しかったですが、

この『回復の泉・庭』に関しては

どなたでも利用可能なので

是非ご利用くださいね!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆