ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】みんなのふくびき当選報告

半年に1回の貯めに貯めたふくびき券を一斉に放出するイベント

オグリードふくびき景品での1等ボスコインの更新

f:id:tumitate03:20220126224111j:plain

狙うは1等のアンドレアルコイン!!

結局当たるかどうかはその人の貯めた福引き券と運次第!

まぁ人のふくびき券で引いた当選結果知りたいじゃないすかw

 

ちなみに私は・・・前回の真幻界コインのふくびき券が

運営の不手際で全部戻ってきたので今回は

普段集まるふくびき券の枚数は約2倍で引けますw

    6718枚

f:id:tumitate03:20220126224749j:plain

果たして何枚1等を引き当てることができるのでしょうか?

今回も自分のマイタウン「キラマラタウン」で引きました

f:id:tumitate03:20220126224838j:plain

f:id:tumitate03:20220126224851j:plain

f:id:tumitate03:20220126224916j:plain

結構いい感じ!では早々に結果発表!!

6718枚引いて

1等のアンドレルコイン12枚でました~!

まぁまあの結果じゃないすかね感覚的に500枚に1回の感じで出てるのかな?

f:id:tumitate03:20220126225009j:plain

 

貯めに貯めた福引き券を引きに

キラマラタウンに訪れた方が結構いましたね

f:id:tumitate03:20220126225355j:plain

f:id:tumitate03:20220126225538j:plain

f:id:tumitate03:20220126225559j:plain

f:id:tumitate03:20220126225628j:plain

そんなキラマラタウンに来た人で

スライムチャイムで

ふくびきの当選結果を報告してくれた人の

書き込みをみてみましょうか

 

f:id:tumitate03:20220126225818j:plain

f:id:tumitate03:20220126225831j:plain

こんな感じでした。まぁ結果が悪かった人はわざわざ書き込みにこないので

全員が全員キラマラタウンで当てまくるってのはさすがにないけど

私より1等の当選率が高い人が多くいてびっくりしました

 

当たりやすい福引き所かどうかは別として

福引きを引くコンシェルジュの近くに

小瓶が売れるNPC、郵便NPCもいるので

福引きを引く利便性がいい施設になっていますので

私のマイタウン「キラマラタウン」に引きにきてはいかがでしょうか?

キラマラタウン ID:3708-5326

ルーラ石もどなたでも登録OKです!!

f:id:tumitate03:20220126230439j:plain

 

 

 

そして、今日の昼間にアンドレルコイン暴落wwwと記事にしましたが

現在50万に値を戻しております!!

f:id:tumitate03:20220126230229j:plain

結局必須のアクセなんだから安くなっていく筈がないんだよなあ

 

 

【追記】耐性がガバガバにはいるアンドレアルさんザキも入る模様www

 

 

 

 

1日1回ポチっとな!