ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アンドレルコインが大暴落ww!今が底値か?はたまた今後高騰するか!?

本日オーグリード大陸の福引き景品が1等ボスコインが更新された

アンドレアルコイン

多くのプレイヤーさんは1等のアンドレアルコインを

狙うためこの日のために福引きを貯めに貯めたと思います

まぁ私もそうでした・・・

f:id:tumitate03:20220126080107j:plain

まだ私挑んではいませんが魔剣士構成がいいと噂されてましたが

マヒがめちゃくちゃ入るらしく

海賊のしびれ弾がめちゃくちゃ効くという事で

海賊構成流行りつつあるようです
そしてどうやら合成ではHPしかなく最大値はHP+5のようです

今回のアクセは複数作る事はないようです

早い段階でアクセが完成してしまうボスコインのようです

その影響かもう既にアンドレアルコインの相場が・・・・

f:id:tumitate03:20220126080722j:plain

開始直後が100万とか見ましたが

50万がしばらくバザーに出されてて、

その後45万ぐらいを維持して

それからどんどん相場変動

現在43万Gに・・・

初日でいきなり43万とかやばくないか

誰よりも作りたいアクセの筈なのにこの下落は・・・

皆ふくびき貯め込み過ぎちゃったかあ~

f:id:tumitate03:20220126080734j:plain

そういう意味では今底値で
今後どんどん上がって行く可能性もあるわけっす

アクセを作りたい人は今の内に完成させて

Gが欲しい人でコインを売りたい人は

責任はもてませんが、個人的には

今は売らずに相場をみながら売るのがいいかも

どんどん安くなって20万になるとかは

さすがにないと思うので

せっかくいままで貯めてきた貴重なふくびき券ですからね

 

過去にも初値が安くてしばらくして

高騰していくボスコインいくつも見てきましたし

今の内にアクセ完成させて

残ったコインは高騰したら売るのもありかも

今後必須のアクセですからね・・

 

とりあえず今はふくびきを回して動向を見て行こうと思います

f:id:tumitate03:20220126081223j:plain

 

 

1日1回ポチっとな!