ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

明日、結界の守護者たちコインの価格はどれぐらいになる?

いよいよ明日11月22日に

オーグリードの1等賞品更新で追加される

『結界の守護者たちコイン』楽しみですね~

みんな福引き券は貯めたかにゃ?

モチのロンよ!この日のためにふくびき券4643枚確保しております

ほ~そのふくびき券で当てた1等コインは売るの?アクセ作るために持ち寄り?

ん~アクセの性能次第かな?めっちゃ使えるなら当てたコインを持ち寄りに使うよね~

明日実装初日はコイン価格どれぐらいになるのかねえ?

ああ~それ気になるよね~前回の1等の究極エビルプリーストコイン実装初日の相場を見てみようか~

 

1等コインが更新されたばかりの6時の時は

63万G~

その1時間後に52万~

それ以降はズルズル下がって

41万~

この後しばらく40万台で取引されてたんだけど出品数が減ってしばらくして60万まで上がったけど・・それ以降は50~40万をいったりきたり感じかな?

ふーん、これまでは初値が安くてその後ずっと高値って流れだったのに究極エビプリは逆なんだね~

作るアクセが一種類であっとい間に完成できちゃうって人が続出したからね人によって合成運がなくてなかなか最大値がつかないって人いたみたいだけど

めっちゃ使えるアクセで何種類も作る事になるともしかしたらコインの価格は高いかもって事なのかな?

明日の新ボスコインのアクセは

どうやら2種類の顔アクセ・・・

安西Dの発言がどこまで

信憑性があるのかわからないけど、

是非行ってください!

というぐらいだから

それなりに使えるアクセの予感はする

となると、何種類のアクセも

何個作るとなると・・・

前回の究極エビルプリーストより

持ち寄りする回数を増える事になりそう・・

となるとコイン価格も前回より

高く取引されるかもしれないすね

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆