ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【邪神の宮殿】天獄台座チェック!!25日の邪神更新前に天獄は開くか?

バージョン6.5後期から

初回報酬で覚醒の鬼石が貰えるようになり

4度目の天獄が11月12日22時に閉まり

本日11月20日という事で8日間が経過しました

というわけで今現在の天獄の台座チェックとまいりましょうか!

 

11月20日 22:32~

3か所点灯してて

(この前は全箇所点灯と記載して誤爆しました)

下のもう一か所はまだ点灯せず

わお!既に3か所ついてるやないすか!!これ邪神更新される11月25日の前に天獄開くんじゃ?

そういや前回も更新日の前日の11月9日22時頃開いたんだよね~後今週のエピソード依頼に邪神宮殿クリアのお題もあるからそれで天獄ポイント入ってる可能性あるね~

ええじゃないの!このお題目当てで邪神やろうかなって人いるもんね錬金石もらえるしこういう相乗効果でなにげなくお題にしてくれる運営ないすう~

そだね!今週はパニガルムがじげんりゅうだからみんなそっちに流れているからね邪神の周回とかしてる人少なさそうだからこういうお題で多少は行く人はいるからね~それに期待したいところではあるね

 

22日実装される

新ボスコイン影響でどうなるか

なんともいえませんが・・・

できれば24日あたりに天獄が開き

その状態で25日に邪神更新され

初回報酬目当てで

1獄~4獄をクリアしようと

行く人がいるから

そのクリアしたポイントを加算して

次回分の天獄のポイントを

加算したいところではありますね

しかし天獄の開くペースめっちゃ早いすねw

 

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆