ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今後、天獄開く条件変えたほうがいいとおもう

 ◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

1日1回ポチっとな


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

6.5後期のアプデがはじまって

まもなく1週間、

多くのプレイヤーさんたちは

仲間モンスターが強化された事で

盛り上がってるようですが・・・

個人的には天獄周回最高に楽しかった

天獄、先程16:59をもって硬く閉ざされた模様・・・

いや~別に初回の覚醒の鬼石もらってさよならでいいやろ?

前回の記事でも書いたけど思った以上にアプデ後天獄で周回報酬(赤箱)から戦神ベルトは出やすくなったんでめっちゃ楽しいよ?

でも今回の天獄のボス「異形の獣たち」はあんま周回向きのボスではなかった印象

最初はわりと倒すのに手間のかかるボスだったけど、日を追う事に多くのプレイヤーさんも慣れてきたのか野良でも討伐タイムも3分台で倒せるようになってて、わりと後半の方は周回も楽だったよ!

で、次はいつ解放されるんですかね?

ああ、確か天獄が開く条件って全プレイヤーが邪神の宮殿の1獄~4獄をクリアした合計回数に応じて、天獄の扉が開くって仕様なんだよね

その仕様だとヤバくね?

ん?どういう意味かな?

今はそれなりに盛り上がってるから天獄が開くペースは速いとおもうけど、もう天獄で覚醒の鬼石もらえる事での1獄だけで終わらすプレイヤーが増えて天獄が開くのが今後めっちゃ時間かかるんじゃねえかと!覚醒の鬼石で好きな効果つけれるようになるし2~4獄回る意味なくなるし

ふぁ!!ありえるかも

 

広場のアプデ情報の戦神ベルトの仕様変更について

安西Dはこう発言している・・・

運営は邪神の宮殿が再び盛り上がる事を期待している!

邪神の宮殿が再び盛り上がる事を期待してるのなら、天獄の開く条件を週1更新しちゃいなYO!!

え・・・それだと課金の覚醒の鬼神石が売れなくなっちゃう・・・

ん~今後みんな2~4獄ちゃんと回るのかな・・・天獄の開く間隔どうなっちゃうんでしょうねえ・・・

 

もう1~4獄と同時に無条件で天獄も開くんでいいんじゃないすかね?