ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【邪神の宮殿】今現在の天獄台座のチェック!10日の天獄フィーバー前に天獄は開くのか!?

というわけでね・・なんかいつの間にか恒例になってしまった

今現在天獄の台座チェックのコーナー

12月6日(水)時刻は23:24~

 

天獄台座はこのようになっています

現在天獄の台座は3か所点灯していますね

ほ~んこの感じだと天獄フィーバーの10日前には天獄が開くか!?

そうだねこの感じだと明日か明後日には天獄が開くかもしれないね!

天獄フィーバーで覚醒の鬼石11個とフィーバー直前で天獄が開けば覚醒の鬼石1個ごっつあんです!できるかもしれんのか!!

前回の11月25日邪神更新の時は

天獄の台座は点灯するのは

ちょっと時間かかったんすよね

その原因はパニガルムのじげんりゅうと

新ボスコイン「結界の守護者たち」が

重なってしまって・・

25日邪神の宮殿更新の当日に

天獄が開いた感じになってしまったんですよね

今回は10日の天獄フィーバーまで期間前に

素の天獄が開くか!?ってとこっすね

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆