ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

5月25日「邪神の宮殿」更新!ボスは「悲劇の英雄譚」天獄は開くか!

というわけで5月25日邪神の宮殿更新で~す

今回の邪心の宮殿のボスは・・

悲劇の英雄譚

参加条件

一獄:20分以内:道具禁止

二獄:18分以内:魔戦、レン、賢者

三獄:18分以内:両手剣

四獄:18分以内:短剣、スティク、棍、扇、ブーメラン

職業スキルと武器150P以上

耐性は呪い、混乱、幻惑(前衛)マヒです

今日の邪神の宮殿の更新で天獄開くかな?

 

今現在の天獄の台座の状況は・・・

3か所は点灯済みで

下がまだですね・・・

なんか覚醒の鬼石でたばかりの時は速攻天獄開いたのにいまや月1回ペースなっちゃたなあ・・

実際されて天獄フィーバーもあり、それから結構経ったからねある程度本当にほしいベルト完成しちゃった人いるんじゃないかな?魔剣士用と魔法使い用ベルトがあればいいやって感じの風潮もあるしねそれか課金してベルト完成しちゃった人もいたりで

 

 

とりあえずこれを完成したいんだが!

とりあえず1~4獄は消化して天獄の台座の点灯に貢献してきました

2獄を延々周回してもいいんやで?

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆