ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これだからドラクエ10はやめられねえ!!! 

ドラクエ10遊んで今年で11年経過した

こんなに長くつづけて

ドラクエ10の魅力ってなに?

いざ聞かれると・・・・

なにもないのに続けてるってなんなの?いつも死んだ目で日課と週課してその先になにがあるっていうの?

なんなんだろうな・・・以前の記事で義務って答えたけど、それだけじゃない気がする

 

ドラクエ10はなにが魅力で今も続けてるだろう?・・・と

そんな事をふと考えてメギスサバ1を徘徊した・・・

なんかこの人達、私より何百倍も

ドラクエ10を満喫してるなあとおもった

それだ!!

どれだ!?

ドラクエ10がネトゲという事、プレイヤー特有のノリの良さと順応性が魅力かもしれない!こんな個性あるプレイヤーが多くいるネトゲないよ!!

そんな個性あるプレイヤーいるかねえ?普通じゃね?

DQ10プレイヤーは個性の塊www

 

傭兵でいじぃ

 

グレンサバ1喧嘩騒動

 

とんらる

 

ブロガー同士のよくわからん縄張り争い

コイツ気に入らねえから

捏造記事で書いて潰そうぜ!

的な事するブロガーも

ドラクエ10ブログだけ!!

まじでパネえってこのゲームwwww

陰湿な嫌がらせ、捏造カッコ悪い!

 

 

マジやべえって!!

 

これが普通のわけがない!

 

運営はやる気はないが、

ドラクエ10プレイヤーの

ポテンシャルはとんでもなく高いw

毎日プレイヤー同士が

喧嘩や不正やら

騒動やら毎日がお祭り騒ぎw

こんな魅力あるネトゲほかにないってwwww

はっきりいってドラクエ10やってなくても楽しめるwwww

ドラテン動物園!

これだからドラクエ10はやめられないぜ!

ドラクエ10に魅力がないなんてとんでもない!!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆