ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

あのオガ子さん名前がH過ぎてとうとう運営に名前変更させられてしまう・・・

記事のタイトルを見て

なんのこっちゃ?と思うのは当たり前

今月の初めにメギストリスの城下町にて

とっても個性的な名前のあるプレイヤーさんと

遭遇しましてそれをX上で載せたんですが・・・

おいおいエ〇イチチとかいう名前wwまんまじゃねえか!

まあなんつうか、ストレートでいいんじゃないでしょうか?

なにげない画像を載せただけなのに

バズったまではいかないんですけど

ツイート表示回数が1.4万件の表示

あのこれどゆことですか?私はいつも更新してる渾身のブログ記事なんて表示回数1000いくかどうかなのに・・・なんでこんな画像のツイートが1万超えるのよ・・・


このHな名前のオガ子さん対するXでの反応・・・

そんな一方でこんな心配する人も・・・

あ、あ~運営に改名させられる可能性あるかもなあ

おまわりさんこの人です!

私のドラクエ10のお友達にこんな方いました

おいおいア〇ルファッ〇とかどういうネーミングセンスやねんwそれで変更を求められて妥協してピュアナールとか!!やば過ぎだろ

ピュアナール

 

その後X上にてエ〇イチチさんのお友達の方が・・・

え!通報!?

そのフレさんから通報されたという報告以降

そのエ〇イチチさんの動向はわからないまま

時が過ぎた・・・・

 

そして11月が終わろうとしている

28日の夜、メギスのサバ1にいくと・・・

オガ子キャラのプレイヤーさんの一団の中に

見慣れたプレイヤーがいるではないか

そうあの人だ!!

ふぁ!!エロイチチやん!!

だよね!!あの人だよね!!

 

しかしキャラ名をみると・・・

なんと名前は

メロンとなっていた

話を聞くと・・・

エロイチチさんもとい、

メロンさんは

あの後運営の赤鎧に呼ばれ名前変更されたらしいです

いずれは運営に目をつけられ

名前変更させれたのかもしれないけど

思ったよりすぐに変更させられたのは

もしかしたら私のせいかもしれないので

メロンさんにごめんなさいしました・・・

一応この事をTwitterなり、

なにか報告しといてくれとの事で

Twitterというかブログの記事で載せさせて頂きました

ドラクエ10をこれからはじめる人はくれぐれの露骨なHな名前は控えましょうね

その通り!バレないようにうまーくごまかしてHな名前にするのがプロだからな!

おいやめろ!!

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆