ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【猫ちゃん】本日は海の日!海ちゃん生誕11周年

本日7月17日(月)

祝日の海の日なんですが、

私にとっては別の意味で今日は特別な日

それは・・・

ウチの飼い猫の海と出会って

今日で11年目を迎えます

もう私のブログを長く見ている方はご存じだと思いますが、2012年某国道の陸橋下の田んぼ川付近で助けを求めるかのよう泣き叫ぶ生後まもない子猫がいて その後色々あって飼う事になるのがこの海ちゃんだったのです

それ毎年その話しますね・・・

 

ドラクエ10サービス開始する年の

2週間前に出会い、

ドラクエ10共に

この海ちゃんと過ごしてきたことになりますね

 

今年もちょっと海ちゃん日常風景をお送りします

餌くれ~

お庭でお散歩

 

 

 

そして、なにか外を見ているが・・・なにをみている?

いつも喧嘩している近所の猫でした・・・・

相手の猫ちゃんはいつも相手にしてないのですが

うちの猫はなんか突っかかっていくんですよ・・・

まるで飼い主とそっくりですね・・・なんかあったら突っかかっていくとことか・・・

喧嘩よくない平和が一番

だから僕からはなにもしませんよ・・むこうから喧嘩ふっかけてこなければ・・・

 

というわけで海ちゃんに誕生日祝いに

大好物のしらすをプレゼントしました

美味しそうに食べてました!

普通チュ~ルじゃないの?猫は

 

ウチの猫はチュ~ルよりしらすが大好きで・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村