ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】読者「積み立て氏の印象が悪くなるだけだからもうやめたほうがいいよ!」積み立て「うう・・・わかりました・・・もうやめます」→翌日

え~連日ブロガー騒動の記事を連発投稿してましてこんなご意見を頂きました

 

この後、ミリカさんの仲間のブロガーさん達との事件が勃発する前です

まだあの時は積み立てVSミリカ&エルおじの大怪獣大決戦の決着ついたあたりに

フォロワーさんの(有)おけまる水産さんが突然

この時、おやおやこれはミリカ信者の皮をかぶった正論野郎かな?と疑ったのですが、おけまるさんの次の言葉でそんな疑いは一気に吹っ飛びます

この時は私はハっと気づかされました私は怒りに狂って物事みていなかったのです・・・こんな応援してくれた読者さん無視して憎しみだけぶつけてなにをやっていたんだと痛感しました

 

おけまるさんの勇気ある発言に対し

私は約束を誓いました

ここでお互い和解しました

もう私がなにもしなくても

エルおさんとミリカさんは充分報いを受けた・・・

私が今やるべきことはドラクエ10ブログを書く事だ

そう、憎しみはなにも生まれないんだ!!

そう決め今まで通りのブログ戻ろうと思った矢先、

 

その翌日・・・

嘘だろ!?おけまるよぉぉぉぉぉ!!!!

ネタだったらしいです

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村