ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

話題のゲームを全無視して全てドラクエ10に全振りした結果wwwww

人気ブログランキング
人気ブログランキング

バージョン6.5前期のアプデがはじまりまもなく一ヶ月が過ぎようしています。私はこの一か月すべてドラクエ10全振りしてきました!

そ、そうなんだ・・・

ゼルダ、FF16、ブルプロもやってないの?

厳密にいうと、ゼルダはソフトを買えば遊べる環境だけど・・・FF16はPS5持ってない・・・ブルプロはPCのスペックの環境で遊べないだけなんだけどねwだからとことんドラクエ10をやり込んだよ!

それってゲーマー的にどうなのよ?

多くのゲームを中途半端に手当たり次第遊ぶのいいけどねとことんひとつのゲームを追求してやり込むのもゲーマーとしての美学なのよ!わかる? 

 

だからこの一ヶ月バージョン6.5をとことんやった!

何日も何日もエンペラーレグホンに通い続け・・・

全職LV130カンスト

 

パニガルムの必死こいて毎週いってる!

女神の木なんてとっく全てLV20カンスト

創生珠が既に737個

 

さらにこれまで逃げ続けた極致の座標も終わらせた!

これでタネ、スキルブックを全回収!さらに断罪の指輪の素材の各ラクリマ360個、不思議のカードも終わらせた!

 

その結果・・・

成長要素は全部やる事ねえだろ・・・・どうすんの?バージョン6.5後期まで

他の新作ゲームを全無視して

ドラクエ10をやりました…。

やったんですよ! 必死に!

その結果がこれなんですよ!

日課して、金策して、

今はこうして記事を書いてる!

これ以上何をどうしろって言うんです!?

この三ヶ月何と戦えって言うんですか!

今は耐えるのだ。月額課金してこそ得る事の出来る、真の栄光をこの手に掴むその日まで!貴公の金は、儂が預かる!よいな?後、ジェムも買おうな?

どこのデラーズ閣下だよ!!

金の亡者やん・・・

まぁ19日から咎人第3弾のラクリマを狂ったように

集める日々がは・じ・ま・る・よ・ぉ~

ドラクエ10最高!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村