ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

レグホンの狩場でずーとLV上げしてました

1日1回ワンクリックしてくれると喜びます

人気ブログランキング
人気ブログランキング

今週ず~とLV上げしてました。

エンペラーレグホン最高の狩場だね!

tumitate03.hatenablog.com

めっちゃ混んでそう・・・取り合いとかして効率悪いんじゃないの?

まぁかなりこの狩場の情報が拡散されたんで混むのかな~と思ったんだけど意外や意外!わりとそこまで混んでないんだよね

 

全く人がいないってわけじゃないけど

3PTぐらいてもポップも早いしわりとそこまで取り合いにもならない

本当に快適なLV上げの狩場だよ!私はゴーレム強でLV上げしたことないので取り合いとかわかんないけど、すくなくとも当時のキリンジほどの取り合いもないし、快適でおいしい狩場ですわ

なのにそこまで人がいないと?なんでだろ?

ん~まだ多くの人がそこまでストーリーを進めてないとかもあるし、ちょっとアクセスが悪いんだよね!LV上がったら転職してまたその狩場に移動っていうのがあるからねえ

 

とまあそんな感じで1週間、1日2玉(1時間)平均やって・・・

LV上げの進行状況は現在こんな感じです!

ほぼレグホンですね

全職カンストしてねえやん!やる気あんのか?初日で終わらせた猛者とかいるというのに

いやいや充分でしょ?この感じなら来週中に全職カンストするわ

 

ちなみにここまで討伐数は1047匹

結構やってんねえ~

いやいやなにをおっしゃいます!こんなの序の口すよ過去のヘルジュラとキラマと比べたら屁でもないすよ

へ、ヘルジュラシック4万匹・・キラーマシンが3万9000匹って・・・やばいだろ

フィールド狩りは楽しいよね!この感じだとレグホン2000匹でカンストかな!

 

 

今回も修練どころかメタキンを使う事もなく

LVカンストしそうですわ・・・

後はレグホン狩りのサポート仲間がめっちゃ充実してて助かる

炎★混乱ガード★★

検索すれば

レグホーン用のサポート仲間が

すぐでてきますからね

ぼっち勢にはめっちゃありがたいw

最近だと混乱ガード99%が流行ってて

あえて混乱★で検索するのもいいかもすね

ほんとメタキン持ち寄りするよか

ひとりでできちゃうからありがてえ

 

いままでスティクスパ雇ってたんだけど

ブルード氏のブログみて

ムチスパホントいいわwって思ったわ

なので今日、ローズソーン買いました!

ローズソーンの基礎効果に鳥系ダメージ15%ついてるの最近知りました・・・

え!?いまさらかよ!!

メインキャラ全職カンストしたら

サブもレグホン狩りでLV上げすね

咎人くるまでこの狩場で暇つぶししてるとおもう

 

1日1回ワンクリックしてくれると喜びます


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村