ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

明日24日よりゲオのセールが開催!目玉はPS4版聖剣伝説3リメイクがなんと1078円!!

1日1回ワンクリックしてくれると喜びます

人気ブログランキング
人気ブログランキング

明日からゲオの24日から26日までゲオセールが始まるよぉ~!全部載せるのもあれなので今回も個人的に安いな!と思ったものだけを厳選してお送りします

今回はなにがお買い得なソフトがあるのか楽しみです

 

まずはゲオのサイトで公表されている

セール情報から

まずswitchから

タクティクスオウガリボーンが2480円(税抜き)これはお買い得!これはマジでおすすめですよ!

最近のスクエニの作品の中ではかなり評判のよかった作品ですね!この価格なら買って損はないとおもいます

 

そしてPS4

んでPS5

PS4とPS5すくな!!

最近はサイトの方ではホント一部のみのセール情報になってしまいましたね

 

ゲオアプリは全てのセールソフトが

閲覧できるのでそのなかから

個人的にこれはお買い得!といった

ソフトをピックアップしま~す

私的にこの価格なら

買って損なしセールソフト

これだ!

聖剣伝説3トライアルズ オブマナが1078円(税込み)ドラゴンクエストビルダーズ2が1628円(税込み)キングダムハーツ3が528円(税込み)この3つは持ってない人は買って損なし!

全部スクエニのソフトじゃないすか・・・

スクエニは最近爆死してるソフトがたくさんあるのなかでこの3つは買って損なしっす!特に聖剣伝説3はマジでおすすめです!1078円で買えるなんてマジでお得すぎる

 

他はそこまで値下げではないけど

PS4版ペルソナ5 ザ・ロイヤルが2728円(税込み)が

お買い得かなとおもいました

 

 

1日1回ワンクリックしてくれると喜びます


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村