ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

明日開催のゲオの「クリスマスセール」情報解禁!目玉は・・・

明日12月17日よりゲオで開催される「クリスマスセール」の情報が解禁されました今回はどんな格安のゲームがあるのか!

中古switchソフト




switchのセールはいつも通りそこまで安いゲームはありませんでした。しいていうならポケモンソードあたりがちょっと安くなったかな程度!本命のPS4にいきましょう

 

 

中古PS4

あ、あれ今回のPS4もこれだ!っていうほどお買い得のゲームがない・・・だと



しかし今回からゲオのアプリで
さらに他のセールソフトのゲームが
閲覧できるようになりました
全部はブログに載せると
かなり量になってしまうので
全てみたい人はアプリからご確認ください
個人的に安いな!と思ったものを
ピックアップします。
 
まずswitchは・・・

ライブアライブリメイク3278円
 
PS4は・・・

ドラクエビルダーズ2が1628円
ドラゴンボールファイターズが1078円
龍が如くゼロが2728円
 
最後はPS5

ヴァルキリーエリュシオン1628円
*PS4版はありませんでした!
 

先月開催された「ブラックフライデーセール」が凄すぎて今回のクリスマスセールは拍子抜けって感じなセールでした

 

1日1回ポチっとな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング