ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロ理論値を手にするためには俺は虹奴隷を何年やり続ければ買う事ができるのだろう・・・

アウルモッドの装備揃えて

楽しく野良で周回していたら・・・

こんなニュースが飛び込んできた!

以前記事で紹介した

レアドロ理論値を売り募集していた方

ついにレアドロ理論値を購入したらしいのです

確か希望額は40億で買う!とかいってたのですが

ツイート内にて希望額より余裕で高かったけど

買いたい時に買えるものでもないので思い切って購入したとの事

ソラくんが確か70億Gで購入してその後ローンでとんずらしたけどふろるが50億、今回ねこまるさんが40億より余裕で高い額で購入・・・いくらなんだ

で、君はいつレアドロ理論値を買うのかね?先を越されて悔しくないの?おおん?

悔しいというか買えないわ!どうやって買うねん!

しこたまGもっとるんやろ?日和ってねえで吐き出そうや?

これが私の全財産や!!これでどうやって買える?教えてくんね?これで売ってくれるんなら喜んで全財産出すわ!!

キャッシュでポンと買ったねこまるさん、ソラくんはガチ金持ちって事だったのか虹叩いてる小物とは一味違うぜ・・・

やっぱほしいねレアドロ理論値・・・買ってもほとんど使わないと思うけど

おまえアホだろ

このレアドロについてTwitterで少し発言したところ....

な~にがレアドロで意識高い系だよいまだレア腕2.5のまんまじゃんガチのレアドロ勢はもっといいの装備してますよ?悔しいね?

レアドロ準理論値なら今にでも買えるよ!ここまで来たら理論値欲しいじゃない!

 

それに対してフォロワーさんのかいちょーさんが・・・

三年虹奴隷

というパワーワードに絶句した

レアドロ理論値を買うためには

何年も唯一できる金策、

虹の色のオーブで

何年もやり続けないと

買えない代物なのだ

つまりこの先・・・

知りたくなかった・・こんな現実

これからはおまえはレアドロ理論値を買うためにドラクエ10にログインしたらずーと虹のオーブを撃ち続けるんだ!ブログの更新をやめて、ストーリー、キャラの育成も止め全て金策に全振りだ!全てを捨ててな!何年かかけてようやく買えた時、誰にも祝福されず1人、おまえはこう思うだろう!俺はいままでなにやってたんだろう・・・となそしてサービス終了を迎えるんだ!1人寂しくな・・・悲しいドラクエ人生だよな同情するよホント

😂😂😂

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村