ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】あの分刻みで金策スケジュール組むほどの本気の俺のモチベどこいった?

え~今から数年ぐらい前の私のドラクエ10での1日のスケジュールです

う・・・嘘だろ!?こんなの人間の生活じゃない・・・

いや~今みるとゾっとしますね飯も食わずにずーーと金策に没頭していた自分に

2023年4月28日の現在のデイジィのドラクエ10の日常はどうなってんねん?

えっとね26日に課金切れてて、30日の日曜に課金する予定かな?

あの人間を捨てた頃のおまえはどこいっちまったんだ!?

ドラクエ10の熱意自体はあの頃と変わってないよ?さすがにキラキラマラソンはやめちゃったけども・・・

キラキラ4時間更新事に分刻みで動いてたの狂気に満ちてたな・・・

まぁ以前ブログ読者のフレさんにあそこまでドラクエ10でお金稼ぎ本気でやってるブロガーは積み立てさんぐらいですよって言われたね

ドラクエ10ブログランキング2位のブロガーが今もこんな事して恥ずかしくないの?

別にいいでしょ?人を騙したり不正な事してG荒稼ぎしたりとかの悪い事なんてしてないんだし!

でも昔みたいに必死さがなくなったのは事実だよな

まぁ確かに昔ほど金策は必死ではなくなったのは事実

こんだけGがあるからいいや・・・ってなっちゃうの?へんな無駄使いしなければサ終まで遊んで暮らせるほどの額だからね今の資産

増やせるならいくらあってほしいよ!でもモチベが落ちた要因は・・これかな?

そうだよ!おまえこのレアドロ理論値を買うために金策がんばってたんだろ?

マサにゃんさんとふろるの騒動の時の取引されたレアドロ理論値の値段50億なら頑張れたんだけどさ今の最近取引されている現在のレアドロの理論値の価格知ってる?

うんにゃ、いくらすんの?今

100億です

いやいやこんなんぼったくり価格やろ!?

いや~それがね最近Twitter上でレアドロ理論値で個人同士の取引があってそれに近い額で取引されたらしいのよそれ見て心折れたね・・・

もうこうなったら自作で作るしかねえな!おまえツボ職人だろ?

いやいや無理無理・・・レアドロ理論値作れるなんてどんぐらい奇跡の産物の代物だとおもってんの?

 

まっそういう意味では

最近私のフレのふけさんが

何年もかけて自作でレアドロ理論値は完成させたらしい

もうだめだ・・・なにか悪いことしてレアドロ理論値を手にする事しか手段がないよ虹色のオーブじゃもうどうにもならん!って事で今に至ると

なんだ悪い事って具体的に教えてくんね?

えっと一括じゃ買えないんでとりあえずローンを組みまして・・・

ふろるじゃねえか!!

 

これが私がドラクエ10で

金策対してモチベが下がった原因の1つです

50億なら頑張ろうと思えた!

100億となるとどうにもならんw

まあレアドロ理論値が無理として

せめて準理論値なら10億ぐらいらしいので

いやでもなあ・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村