ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲオのGWセール本日より開催!中古で8年間高いままだった龍が如く0がついにお買い求めやすい価格に!!

えー本日4月28より5月7日まで『ゲオのGWセール』が開催されました!

さあ!楽しませてくれよ?

今回のゲオのGWセール目玉はなんといっても

500円(税抜き)以上のソフトを2本同時に購入すると合計金額から500円引きになります勿論全機種対象です

そんなものかっ!?

 

久々の中古ゲーム機本体・・

中古ゲーム機本体が全品2000円引きです!

チィ!この程度ならまだ戦えるぅ!

 

 

 

セールソフトをみていきましょうか・・・

トレジャーズはまぁ・・・もっともっと下がると思うので様子見で、DQ10オフラインもぼちぼち下がってきましたね・・

ぐぁ!こ、これじゃもたないッ!

 

マリオは安定して高いまんま



switchのセールソフトの

なかで唯一、個人的に

これは買ってもアリなんじゃ?と思ったのは

ライブアライブリメイクがついに1980円に!これは買ってもいいんじゃないでしょうか?

がぁぁ!パワーが違い過ぎる!

 

つづいてPS4

FF7リメイクが980円!2本同時購入でさらにお得に!!

 

 

デビルメイクライ480円!これは残念ながら2本同時値引き対象にはならず

単体で買ってもアリです!

 

龍が如く7もだいぶお手頃価格に!

ドラクエ好きの人には特におすすめです!

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル2480円とだいぶお買い得に!

 

グラセフ5が1980円これも2本同時で買うのもアリかと

 

そしてついにというかこれまで

なかなか中古ソフトで値下げがなかった

あのソフトがついにセール価格でプライスダウン!

龍が如く0がついに1980円になりましたこれまでずーーと3000円台で価格を維持しててなかなか値下がりがなかったのでこれはチャンスです!

待ちに待った時が来たのだ!我々は8年待ったのだ!!

いや~龍が如く0はずーーと人気で中古でなかなか下がらなかったんですよね真島の兄貴のストーリーが最高らしいとかでこれ発売されたのが2015年ソフトなので8年かけてようやくです・・今後どうなるかわからないので欲しい人は今回のセールで買っちゃいましょう!マジで名作らしいです

 

 

というわけで今回のセールで購入したものは

龍が如く0ライブアライブリメイクです

両方とも税込み2178円で

2本同時購入で500円引きになるので

合計3856円です

めっちゃお得でした!ライブアライブリメイクが特に人気で何店舗かまわったけど無くなってる店舗もありました龍が如く0はぼちぼちありましたけどもほしい人いますぐゲオへGO!

やってやるぅ、やってやるぞぉ!

終始島田兵さんの発言が意味不明過ぎて・・・邪魔なだけなんですけど・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村