ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2023年「ゲオの初売り」で買ってきた購入品紹介!

新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログ「ゲーム積み立て名人」をどうぞよろしくおねがいします。2023年新年早々早速ゲオの初売りにいってきました!

昨日の記事でも紹介しましたが、やはり今回の「ゲオの初売り」の目玉はやはり1480円以下税抜きのソフト3本買うと半額!

 

ゲオの開店が9時でしたが、

1時間ほど出遅れてしまいました・・・

既にFF7リメイクと龍が如く極みは既に売り切れてました・・・ゲオセールガチ勢はやはり開店直後を狙っていかないと買えないのか・・・

 

switch系の1480円以下のゲームほぼありませんでした残念!

でも結構お買い得なゲームがたくさんありました

個人的にはライブアライブリメイクとゼルダの伝説スカイウォードソードあたりがお買い得かな!とおもいました

 

 

他のPS4人気ゲームの3本で

半額対象のゲームは余裕でありました

個人的には龍が如く極み、デトロイトとPS3かDSの安いゲームを狙ってたんですが、龍が如くが既に売り切れてテンション爆下がり・・・

 

ここの店舗買うのはやめて

別店舗で龍が如く極みがある事を信じて

別店舗に賭けてみた!

 

すると・・・

うおおお!あったぁぁぁぁ!!

これでデトロイトを買って・・・

残り1本は・・・PS3かDSのソフトの

480円以下ゲームなら全て100円で買えるので・・・

数合わせしようとおもったら思わぬものが・・・

 

という事で今回ゲオの初売りで購入したゲームはこれ!!

 

別店舗に賭けてみたらまさかまさかのPS3版の龍が如く1&2HDがあったので即買いしました

この3本を購入して全品半額になって2112円(税込み)でした

安過ぎる!!!!

今回のゲオの初売りセールを利用し買ったゲームで遊び倒そう!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村