ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

本日より開催されたゲオセールに行ってきた!サイトの告知になかったセールソフト多数!目玉は「龍が如く2極」1480円!

え~昨日の記事でも紹介した本日より開催ゲオセール実店舗に行ってきました~!

わざわざ店舗に行かなくても・・・昨日の記事でセールソフトの情報は出したはずでは?

いいえ、実はサイトの告知以外にもゲオアプリでみれるセールソフトも有と告知があったのですが、今はどうか知りませんが昨日アプリ内の更新がなかったんですよ・・・なので実店舗に他のセールソフトがなにがあるか確認しにいってきました~

 

 

では最初任天堂ハードから

switch

ほ~結構昨日のサイトの告知以外のソフトありましたねソニックフロンティア、マリオオデッセィ、大神、真女神転生V、ライザのアトリエあたり欲しい人はこの機会にって感じですかね?

ま、まあでもswitchは全般的に中古ソフトは強気な値段ですね・・・このなかだと昨日の記事でも紹介したオクトパストラベラー2、2980円が断然お得ですね

 

続いて本命・・・

PS4

わお!昨日のゲオのサイトのセールソフトの告知になかったセールソフトがこんなたくさん!ゴッドオブウォー、ラスアス2、デススト、龍が如く6が980円でFF7リメイク、クライシスコアもお買い得!結構充実なラインナップですね

そしてもう既に記事のタイトルで出てますが、龍が如く2極が1480円です!これはマジでおすすめ

龍が如く2極はなかなか中古で安くならないですからねしかも中古ソフト2本同時に購入すれば500円引きになってお得!

そうなんすよ!これは間違いなく買いです

 

今回のセールは購入はなし・・・

龍が如く2極マジで悩んだんですけど、

今積みゲーあり過ぎて、前回購入した

龍が如く0、龍が如く極すらやってないので

さすがに今回は保留で・・・

本当の本命はお盆セールです

あれに全力投球って感じですね

とはいえ、今回のセールは

わりと充実してるので

気になったソフトがあった人は

ゲオにGOだ!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村