ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲオのGWセール本日で最終日!目玉のセールソフトはほぼ狩り尽くされているなか意外なものが残っていたw

4月28日から開催されたゲオのGWセールも本日で最終日です!

もうほとんど目玉のセールソフトは2日目あたりに消えてたみたいですよ

でしょうね!500円(税込み)以上のソフトを2本同時購入すると500円引きというのが大きいですからね!980円のPS4版のFF7リメイクは速攻無くなってましたね

 

案の定どこの店舗もライブアライブリメイクも速攻売り切れましたね1980円(税抜き)これも2本同時購入で500円引き対象ですからね

ライブアライブリメイクって発売当時は出荷本数を多めに出したせいで値崩れをおこしてセール価格になってしまいましが、ゲーム自体はすごく良く出来てるんですよね

そうですそうです!最近のスクエニのゲームにしてはかなり当たりなゲームなので是非遊んでほしい

 

とまあ前置きが長くなってしまいましたが、

5月6日の狩り尽くされたゲオの店舗の状況をみてみましょう

当然ライブアライブリメイクもなくなってて、

さらにゼルダもなくポケモンもなくなってて・・・

最終日前日でも売れ残ってるドラクエトレジャーズ1480円(税抜き)

前に発売された隣のサクナヒメは売り切れ

最近のドラクエ作品どうなってしまったんでしょう・・・ドラクエ好きの私としては心配でです

トレジャーズは本当に評判悪いですよね・・・ゲオオンラインでは新品で999円でしたよ・・・

 

でもゲオオンラインって2000円以上買い物しないと送料かかるので結構罠だったりしますw

あんなに売れたドラクエ10オフラインこんな余ってますね・・・・

DQ10オフラインに関しては出来はいいらしいですけどねでも私はオンラインをやってるのでやる必要ないかな後あの頭身はどうも受けつけません・・・

 

続いてPS4はほとんど狩り尽くされてました

意外や意外結構お買い得かなとおもった

ペルソナ5ザ・ロワイヤルが残ってました

 

そしてなにより驚いたのが8年間中古価格で価格を維持され続け

ずーーと中古価格が高いままだった

龍が如く0が残ってました

いや~これは意外でした龍が如く0は速攻売り切れるとおもったソフトだけに・・・

そんなに龍が如く0って人気だったんですか?

なんといっても龍が如くの人気キャラクターの真島がほぼ主人公のゲームらしくその過去のお話なんですけど、とんでもなくすばらしいストーリーらしいんですよ!この龍が如くシリーズ作品で0が最高傑作っていう人が多くいるようで、そのせいで発売から8年経っているのに中古価格ではいつも3000円~4000円近くで売られてなかなか値下がりはありませんでした他のシリーズ作品1000円台になっているのに今回突然の1980円プライスダウンに驚いていたのですが、まさかの最終日まで売れ残ってるとは・・・

積み立てさんにここまで言わしめるゲーム作品とは俄然興味がわいてきました

いや・・・私まだ未プレイなんですけどね・・・ドラクエ10で5月1日究極エビプリの実装がなければこのGWに龍が如く0をがっつりやり込もうと思ったんですけどね

 

ゲオのGWセール、明日で終了なのであまりいいものは

残ってないかもですが意外な掘り出しものがあるかも?

 

そしてこれはセールソフトではないのですが・・・

イース・メモワール ファルガナの誓いが

売り切れ!!!

気になってはいたんですが・・・ドラクエ10とか色々あって断念

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング