ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【防衛軍】カンダタ無視提案、全く見なくなる・・・

え~防衛軍の異星のオートマの高速周回でカンダタ撃破後か?カンダタ無視か?の大論争にもなりTwitterトレンドにまで話題になったカンダタ無視提案が現在オートマの防衛軍で全く見なくなりました・・・

え!どういう事!?

私もここ2週間防衛軍まったく行かなくなってさ、5月2日から6日まで連日オートマの異星にいってるんだけど1回もカンダタ無視提案に遭遇してないんだよね

 

この数日全兵団のオートマいってるけど

無視提案する人がいなくなった

ラストチョーカーの存在で火力UPで

むしろ無視提案がさらに多くなるのでは?

と睨んだんですけど全く無視提案するプレイヤーがいない・・・

いやそりゃおまえアレだろカンダタ無視反対派の筆頭のおまえに無視促進派のプレイヤー全員にBLぶっ込まれて無視提案PTに遭遇しないだけだろ?

ちょっと待ってよ!ブログ書いてる側としてはカンダタ無視は時期早々ではないっていってるだけで私は別に無視反対派じゃないからね!

カンダタ無視提案促進派の人達にブロックされまくった

それもワンチャンありえるのでは?と考えた・・・

Twitterでこんな報告情報をみると

やはり見なくなったのは私だけではないようだ

んじゃなんでカンダタ無視提案まったく見なくなったんだろうね?

まぁそもそもだけどオートマで防衛軍きてる大半の人は効率求めてきてないからねてきとうに鼻くそほじくりながらそれなりの速さの高速できればいいや~感じきてるからねかくいう私もそんなノリだからね。なのでカンダタ無視は固定PT!カンダタ撃破はオートマ!って住み分けが完全にできちゃったんじゃないのかな?

無視は無視で現在、緑玉募集とか

防衛軍ルームとかで存在し続けてるので

無視で行きたい人はそっちって感じなんでしょう

まぁそもそもカンダタ無視か?カンダタ撃破後か?という

2択を迫られながら毎回困惑しながら

どっちなんだ?というのも

おかしな状態だったんですよね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村