ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらる最速フレ解除RTA!!!

あのとんらるさんから

なにかある事にフレになれなれうるさいので

なにをトチ狂ったのかとんらるさんのフレになった

これに関しては様々な人に言われた

ブロガーのブルードさんには

毎日手紙送ってきますよ!とか

他の人には大量のチャットが毎日くるとか

色々な方に警告はされていた

そういうのも織り込み済みで覚悟はしていた

 

まぁ覚悟はしていたけど

どこでもチャットから

連投のチャットが毎日くる

 

毎日くるの?正気の沙汰じゃない

どこでもチャットは昼間にきたりド深夜にきたり時間はバラバラだね!内容はチームを抜けた裏切り者の愚痴ばかり

そしてお手紙もたんまりやったぜ!

もうフレ切ろ!こんなの相手にしてたら精神おかしくなるて

そうかな~私結構こういうの平気だけどね~深夜に寝てる時にツールのどこチャの通知音で起こされた時は殺意を覚えたけどもそれ以外は・・・別に

コイツもどうかしてる!!

 

私はこういうチャットの連投や

連日送ってくる謎のお手紙等で

恐怖も感じないし怒りもない

 

しかし・・・

どうしても許せない事が起きた・・・

とんらるさんTwitterにて

 

さすがにこれにはブチギレた・・・

事も有ろう事か私を潰そうとした

あの憎っくきあのエルおじの記事を

引用RTおくりつけてきやがった!!

それに対し・・・とんらるさんはというと

とんらるさんからの仲戻りでは?という

開き直ったかのような返しに

 

私は・・・



これに対しとんらるさんは

おいおい落ち着けやという感じできます

もう何言ってるのかわかんねえよ!!

ブロガーあきらさんがとんらるさんに助言をする

これに対しとんらるさん個人オフか

なにかで対応すりゃいいだろうと抜かしてきます

そういう事じゃねえんだよ!!

とまあ・・こんな感じで今に至ると・・

なんか大変ですね・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング