ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲオブラックフライデーセールに行ってきた!人気は「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」980円!

昨日の記事で紹介した

『ゲオブラックフライデー』

本日行ってきました!

ネット上では今回のゲオブラックフライデーは残念なセールとちょい揶揄されてましたが気になってるソフトもあったのでいってきました

昨年あった480円以下100円がなかったのは痛いですね・・・あれホント神だった

 

セールソフトに行く前に本日発売された

2タイトルソフト求めて購入してる人がいて

賑わってました!なんだろなとおもったら、

桃太郎電鉄ワールド

 

スーパーマリオRPG

うわ~スーパーマリオRPGはちょっと惹かれるなあ~

結構評判いいみたいすよ

 

 

残念なブラックフライデーセールとは言われてますが

言うても1年を通してゲオのセールのなかでは大規模セールなので

500円以上のソフト2本で500円引きは熱い

まずswitchのセールソフトから

ゼルダようやく手が出やすい価格までなったなあ~ティアキンは出たばっかなのに値下げはやい!その一方でブレワイはホントなんでこんな価格維持してるんだろう

 

他はこんな感じ

スクエニは新作はダメだけどリメイクものは良作が多いんだよな!なのでタクティクスオウガリボーン、ライブアライブリメイクはおすすめ!

モンハンもだいぶお手軽な価格になってきましたね

 

 

続いてPS4

昨日の記事の時点で目玉はゼルダかと思ったんですけど

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」980円が人気のようでした

 

お買い得かもと思ったのはこのソフトたち



とまあこんな感じになっております!他も多数セールソフトがありましたけど個人的にはこのあたりがお買い得かなと

で今回購したゲームはどれですか?

 

 

ズバリコレ!

昨日の記事でもおすすめとして紹介したジャッジアイズ、ラストトアス2にしました!価格は2本同時購入500円引きで1606円でした安い!

1本あたり803円ですか!?激安ですね

どちらも価格的めちゃくちゃお得です!

 

確かにこれまでのゲオブラックフライデーと

比べるとこれ!といった

セールソフトがあまり

なかった印象ではありますが

500円以上のソフト2本同時で500円引き

通常のゲオのセールでは滅多にやらないので

是非足をはこんでみたらどうでしょうか?

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村