ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲオのブラックフライデーセールが11月17日にスタート!!今年もやるか?中古ゲーム480円以下100円セール

3度の飯よりゲオのセールが好き!ついに1年に1回ゲオのセールでもっとも大規模セールのブラックフライデーセールが今月17日より開催決定!!

わお!それは見逃せないのだ!で、どんなものが安く買えるのだ?

開催日の告知だけでゲームのまとめ買いがお得!としか・・・

なんじゃそりゃ!?なめとんのかワレ!?

いやでも過去のゲオのブラックフライデーをみるとどれもこれもハンパねえセールなのは間違いねえんだって!!

 

ちなみに昨年の2022年11月27日に開催された

ゲオのブラックフライデーセール

500円以上のゲームソフト2本同時購入で500円引き

さらに480円以下

ソフトは

全品100円だった!

別にそれが?って感じなのだ!大したモンじゃなくね?

いやいや普通にすげえだろ!?500円以上のゲーム2本同時購入事に500円引きだぞ!?しかも480円以下のゲームが全品100円

う~ん全然凄さが伝わらん、それにそのセールがやるか決まったかもわからんのに

 

ちなみに昨年の購入したもの

これ全部100円だぞ?ガチで!FF15は値札は980円だがセールでは480円だったので100円!!

や、やべえ!!

 

とにかく現段階ではどんなセールが来るかはわかりませんが

ブラックフライデーセールはいつものただのセールではないので

なにかバカでかいセールをしてくるのは間違いないでしょう!

11月10日サイトにて詳細等の告知情報来ると思うので期待しましょう

勿論当ブログでも情報だしていきたいとおもいます

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村