ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲオのサマーセール、セールが始まる前からゲーム棚はスッカスッカ!日用雑貨メインの店に!もはやなんの店なのかわからなくなったw

人気ブログランキング
人気ブログランキング

【悲報】ゲオのサマーセール、もう買い取り自体少ないのか、どの店舗もセールが始まる前から!ゲーム棚はスッカスッカだったの巻

ど、どういう事なのだ!?

先週記事でも紹介しましたが年に数回開催されるゲオの大規模セールの1つの「ゲオのサマーセール」の今回の目玉と言える480円以下の全品100円のオワコン化が止まりません

なにをもってオワコン化なのだ!?詳しく話さないとわからないのだ!

 

ゲオのサマーセールの前日、実店舗に

翌日、480円以下で100円のなるゲームソフトを

見に下見にいったんですけども・・・

PS4とかswitchは100円になるゲームなんて

極一部なのでPS3の中古ならと思ってみにいったのですが・・・

こんなんばっか!!

スポーツゲームばっかなのだ・・・こんなの100円でもいらないのだ・・

これセールが開催されて狩られた後じゃないからね?セール前日ですよ前日・・・

 

で、セール初日いってみたが

やっぱり前日下見したまんまでした

何店舗回って唯一買ってない

PS3のソフトを数本買って終わり

どの店舗もまわったけどウイイレとかパワプロのスポーツゲームばかり後はバイオとか龍が如くもあったけどそんなの年中ハドフのジャンクコーナーで100円で買えるほどダブりまくってますからね・・・夢も希望もないよ今のゲオって

そ、それは積み立て氏の近所のゲオ店舗がたまたまゲームの在庫がなかっただけじゃ?

 

そう思ってTwitterでゲオサマーセールの購入報告ツイート見ると

こ・・これは・・・

どこも似たような感じだよ・・・その人がそれで満足ならいいけど去年と比べたらあきらかにいままで中古ゲームの在庫が豊富にあったゲオではなくなった感じ

 

昨年11月開催されたゲオのブラックフライデーセール

500円以上のソフト2本同時に購入した場合500円引きという

セールなんですけども

昨年の11月の時はゲオの店舗の中古ゲームソフト充実していた

いまはどうしてこんな事に・・・

ん~考えられるのはゲームの買い取り自体がこの数年激減した・・ゲオ自体が中古スマホ、タブレットの販売や日常雑貨メインになってゲームに力をいれなくなったのがあるのかもね・・・最近ゲオいってもゲーム売り場隅っこに追いやられてる感じだもん

ちょっと待つのだ!ゲオは本来レンタルとゲームがメインだった気がするのだ

いや~それがねえ最近のゲオはドラッグストア化が加速しちゃってなんの店なのかわからなくなってる状態なんだ・・・

そ、そういえば最近ゲオいったけど、中古スマホがかなり大きい売り場スペースなってて後お菓子とか化粧品とか日用雑貨の店になってたのだ・・・

本来のメインだったDVDレンタルやゲーム売り場はスペースはかなり縮小されてるんだよね・・・もう俺たちの知ってるゲオではなくなった

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村