ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゲオのサマーセールの本命はズバリ「中古ゲームソフト480円以下全品100円」「中古ゲーム機本体全品2000円引き」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ついに時は来た!ゲオのサマーセールが本日より開催だぁぁぁ!!

今回のセールの目玉はなんなのだ?

ズバリこれ!

「ゲームソフト480円以下のソフトが100円」「ゲーム機本体2000円引き」この2択しかない

よおし!早速売り場にいってみるのだ!

どうだったのだ?掘り出し物がみつかったのか?

・・残念ながら狩り尽くされたというか・・ほぼ持ってるゲームばかりだった最近ゲオの中古ソフトを買い取りする人が減ったのかしらないが、近年中古ゲームソフトが置かれているスペース激減した感じなんだよね~

 

今の現行機種ではないが・・・

480円以下で100円で買って損しないゲームはこれ

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 

みんなのGOLF5

スーパーロボット大戦Z 時獄編

ラストオブアス

アンチャーデッド 黄金刀と消えた船団

これがぜ~んぶ100円買えちまうんだ!お得過ぎるだろ!

でも今時PS3本体もってる人なんてあまりいないのだ・・・みんな現役ハードのPS4やswitchの100円のゲームを買いたいのだ・・

 

 

↓コレの争奪戦が半端なかったらしい

ポケットモンスターシャイニングパール100円を求め開店前に30人の長蛇の列ができた店舗があったらしい・・・

ぱねえ!!

 

というわけでね今回の私の戦利品はこれ

な、な、なにを買ったのだぁぁぁぁぁ!?

順々にいきましょうか・・

 

PS3ソフト3本 330円

 いや~実はみんゴル持ってなくてスパロボ時獄編とモンハンP3 HDもいつか買おうとおもっててもってなくて今回の100円セールを利用して購入しました

 

 

さあここからが本命だ!「中古ゲーム機2000円引き」

を利用して購入したのこれ

WiiU本体32GBモデル 2501円

やっす!

電源ユニットとHDMIケーブル欠品だったけどそれでもこの価格は破格の安さ

 

Wii本体 750円

本体付属品欠品なしで本体もそこそこ美品で750円はありえない!

これはやばいのだ!

 

まとめ

これ別の開店直後でなくゆっくり午後にいって

普通にあったものなので・・・

何店舗か探せば掘り出し物があるかもしれません

ただPS3とかDSとかどの店舗もロクなものがありませんでした・・・

狙い目としてはミニスーファミあたり見つけたら

中古ゲーム2000円引き対象なので買う事お勧めします 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村