ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

全国のDQX主婦プレイヤーを敵に回すとんらる氏

人気ブログランキング
人気ブログランキング

といわけで今回は・・・

今日の記事は怒りの限界点突破!!

全国のDQX主婦プレイヤーを敵に回すとんらる氏

許すまじとんらる!

アイツは今度はなにやらかしたの?

本来は私にとんらる氏が

ある相談事をしてきて

その件で私は本気で

とんらる氏の事を心配して、

その件に詳しい人に助言を聞きにいったり、

それに詳しい人も紹介したり

とにかくとんらる氏のために

色々奔走してたら、

結果その相談事が

真っ赤な嘘と判明した事を

記事にするつもりだったのですが、

こっちの件の方があきらかに許しがたい

出来事なので記事にします。

 

ま、話を順々に話していきましょうか・・・

 

とんらる氏ときょうこさんとの確執

とんらる氏の自業自得なのだが、

とにかく自身のチームで

常にトラブルを起こし

チムメンに嫌がらせや

抜けたチムメンには報復等おこない

とにかく敵が多いとんらる氏なのだが

そんななか、

どんな事があっても

とんらるの味方でいてくれた

主婦プレイヤーのきょうこさま

これまでずっと味方でいてくれたきょうこさんを裏切り、とんでもない冒涜、差別発言をしてしまうのです。

ほ~それはとんでもないね!

とんらる氏と親しい人ならご存じだと思うが、深夜だろうが昼間だろうがとんらるの気分で相手の都合もお構いなくTwitterのDM、DQX便利ツールのどこでもチャットを通して長時間延々わけのわからん話を長文の連投で話してきます

恐ろしいな・・・

それでも嫌な顔せずいつもとんらるの話を長時間聞いていてくれたきょうこさん・・

 

そのやさしさを

いとも簡単に・・

なんの張著もなく、

とんらる氏は裏切られます

いつもきょうこさんは長時間

とんらるさんの相談を聞いているのに

とんらる氏は言うも真剣にとらえてくれないと発言

そしてきょうこさんはTwitterのDM内で

直接とんらる氏に

なぜあんな事を言ったのか?

と問い質します

 

しかしとんらる氏の返答は・・

話とは関係ない

自分のチーム内の出来事を

話しを始めます

頭に来たきょうこさんは・・・

フレンドを切ります

そこでフレンドを切られた途端

とんらるは豹変・・・

フレを切った途端、ゲーム(DQ10)の釣りばっかしてねえで子供の世話に取り組み励んでください!ぬかしてきやがった!

この人、何様だよ!!

とんらる氏の本性

さすがにこれはヒドイとおもって

私はとんらる氏本人に直撃!

 

これまで

私が見た事がない

とんらる氏の本性が出る・・・

実際会った事もないのに、Twitter、配信の情報だけでボイスのしわ声、想像妊娠、子供放置で現状釣りざんまい!とか完全に誹謗中傷でしょこれ

完全にアウトだよこれ

ま、これに関してはきょうこさんはTwitter側に嫌悪、偏見、不寛容に基づく攻撃的な行為として通報したらしいのでなんらかの対処されるんじゃないのかな?

とんらる氏の親しい関係者の今回の騒動についての感想

というわけで今回のとんらる氏の差別的な発言について元関係者さんのお二人に来ていただきました

どうもとんらるの元関係者ずんだもんもどきなのだ!

はーいとんらるの元関係者うさぴょんだお!

今回のとんらる氏の発言どう思われました?

とんらるは物事が上手く行くとぶち壊す性格なのでこういう事も予測は出来るのだ。いい例が〇〇。結局自分は悪く無い、相手が悪い、だから同情してっていつものお決まりパターンなのだ

な、なるほど・・・

とんらるに親切にする人は必ず裏切られるのだ!

うう・・そういえば私先日とんらるさんのある相談されて本気で心配して色々な人に相談したんですけど結果それ全部嘘というのが判明して、怒ったらとんらる氏は開き直ってあなたが勝手にやった事だ!余計な事をしてくれたって言われましたね

とんらるはちょっと仲良くなった主婦プレイヤー全員に同じようなこと言ってるよ

え!?それ本当ですか!?

主婦プレイヤーたちに言う「育児放棄してゲームざんまい」は相手がいかに最低な人間かと叩く目的のためだけに言ってるよ

ひどい・・全国のDQX主婦プレイヤーの敵ですね

まとめ

最初はエルおじ速報だけの
情報でしか
とんらる氏の事
知らなかったので、
ちょっと変わった言葉使いで
天然のいじりキャラなのかなと思ってました
実際今年の1月頃にある騒動で
とんらる氏と関わる事になり
フレになって・・・
半年ちかく見てきて・・・
これまでエルおじ速報で
記事に出てきたとんらるは
あくまで表面上の事で
深く関わる事で
とんらる氏の
闇をみてしまいました
その本性をみてしまい
怒りを通り越して
悲しい気持ちになりました
ここまで、
とんらるさんに尽くし、
守ってきた人を
平気で裏切る神経・・
どうかしてます
人としてやっちゃいけないラインを
考えてほしいです。
 
1日1回ポチっとな