ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

名探偵つみこの事件簿「いつものアレ」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

今回は某探偵モノテイストでお届けします。

 

つみこ探偵事務所に依頼者がやってきた・・・

依頼者はデイジィ・・・

クンクンこれはなにか

どでかい事件のにおいがする・・・

依頼者のデイジィの元に気味の悪い手紙が届いたらしい

 

その送り主は・・・

とんらるという人物だ・・・

 

はい解散

ちょ、ちょっと待ってくださいよこの手紙が送られる経緯を話させてくださいよ

とんらるとデイジィとの確執
 

デイジィ氏ととんらる氏とは

便利ツール内のどこでもチャット上で

口論が絶えない状況だ・・・

 

口論の内容はプライベートの事なので

話せないが、とんらる氏がデイジィ氏に

ある相談をされたが、

それは真っ赤な嘘と判明した

それにブチギレた

デイジィ氏、フレを切り

Twitterをブロックした・・・

しかしそれでもフレンドを

飛ばしてくるとんらる氏

エンドレスに続く終わらないどこでもチャット

この会話のやり取り早朝4時です・・・

そして昼頃突然の怒涛連投チャットがくる

私は嘘をいっていない!

プライベートの事は話せない

を言い続け猛反論

それに対しデイジィ氏

プライベートの事話してきたのあなたでしょ?

というが・・・

 

デイジィ氏はとんらる氏いわく

ビッグモーターより思いやりがある

見込んで相談したらしい・・・

ここでデイジィ氏はブチギレた

追記:きょうこさまは真剣に話を聞いてるとのこと

とんらるさん嘘ばかり

 

話は平行線のままで終わらないので

いい加減しつこいので

チャットをやめてと

デイジィ氏は伝える・・・
とんらる氏は素直に従った・・・

その後即届いた手紙がこれだ・・・

こんな状態なのに・・

チャットはだめだが、手紙はいいんだ!という

とんらる氏の認識で手紙をおくったようだ・・・

ちょっと出ている文面でヤバいのかわかる

その全文がこちら・・・

正直を狂気を感じました・・

この手紙をTwitter上でなにこれとUPしたんです

そのURLを確認しにいった猛者がいました・・・

フォロワーさんのけーいちさんだ・・・

あの手紙の文字列URL先はこれ

サロメ 胃カメラという検索のURLだった

意味がわからない・・



あの人はなにを伝えたかったんだろうか・・・

今回の事件は迷宮入りです・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村