ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらるさんを超える逸材!エアフレのコンセントさんの行動が神出鬼没過ぎて毎日がつらい

ドラクエ10界隈で

やばいプレイヤーと言われると

とんらるさんが有名だが・・・

実際私の方でもとんらるさんと関わった機会があって

謎の手紙を送ってきたこともあった

 

ガチでやばい人じゃん!関わっちゃダメだよ

私も最初はヤバイ人だと思ったけど実際Twitterとかで話する機会があったけど大人の対応できる人でしたよおかしな粘着行動してきたのはこっちが煽ったからってのもあるし、エルおじのブログとかでやばい人って紹介されて誇張されちゃってあんな感じになっちゃたんじゃないかな?確かにやばい文面とかは見ると怖いけど、そこまでヤバイ人ではないけどな・・・

 

そのとんらるさんを超える逸材が

エアフレにいた!

そのエアフレは

ブログで何度か登場している

コンセントさんという

エアフレさんです・・

この方と知り合ったのは2014年の

伝説3悪魔の持ち寄りの

PT内にコンセントさんがいて

その持ち寄りしてる最中、暴言吐いて

自分の分のコインを使わず抜けたプレイヤーがいて

一緒に通報しましょうという事になり

一時的ですが、フレンドになってもらいませんか?

という事でフレンドになった

そこから地獄の日々が始まった!!

 

最初はフレチャでこんにちわ!おはよう!

とか交わす程度の仲だったんです

俗にいう挨拶マンです

途中で私がブログ書いてるのがバレてしまい

そこからおかしなことになってきます

こんなよくわからないチャットを一方的にしてきて

満足してどっかにふっと消える

チャットを相手する

日々が3年続きました

毎日一方的に謎の連投チャットされる日々に

うんざりしてコンセントさんに

もう勘弁してもらえないですか?

といったら・・・

コンセントさんもびっくりして

今後控えますので

勘弁してくださいと謝ってきて

それ以降はそういう

よくわからないチャットは

だいぶ減ったんですが・・・

 

最近また一方的にチャットし始めてきました

こっちから聞いてもいないのに

元気玉を使って10分で寝てしまいました

昨日の話です!!

ー終わりー

これ言った事に満足してどっかに消えます

 

そして・・・

試練で宝珠の香水意味ありますか?

という質問があって

ないよりはあったほうがいい

と返答しました

こういう一連の会話なら

全然問題ないんだけど

 

その次の日

すいません

ブラックフライデーとは

どういう意味ですか?

日常生活の事まで質問は絶句

ちょっと日課の最中で

忙しかったので無視しました

 

それ以降コンセントさんから

なにも応答がなくなりました

無視してちょっと悪い事したかなと思ったら・・・

 

10日後・・・


ー終わりー

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村