ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

56歳現役DQXプレイヤーのデビリィッシュさん、アッシュリザード脅威の討伐数に震えろ!

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

私がよく見にいく

ドラクエ10配信の

配信者 Devilishさん!

通称:親方

ちょっと前にいくつかのまとめサイトで紹介された

伝説の45000時間プレイ時間超えの

親方なんですが、ちょっと前に

ドラクエ10飽きたとかで話題になったんですが

デビリィッシュさんこと親方は現在、ドラクエ10に完全復活を果たし、フラウソン最強のⅡを倒すべく、奮闘中です

 

そんなデビリィッシュさんなんですが、

最近ドラクエ10配信者りべかさんの

配信内のコメント欄で・・・

親方、アッシュリザードの討伐数6万匹らしいよ

というとんでもない情報を聞いたんです・・・

アッシュリザードを対象にした金策があり

Ver3の時代に流行った金策で

アッシュリザードは竜牙石集めつつ、

ドロップするレアドロを狙う金策で

当時時給60万ぐらい稼げた金策でした

私も結構その金策やってはいたけど・・・

確認したら8499匹でした

親方は6万匹!?

これを聞いた時、にわかに信じられませんでした・・

私も昔は結構そういう系のモンスターの

ドロップ系の金策は誰にも負けない自信があります

私が金策ドロップ系モンスターで

もっとも討伐数が多いのは

ヘルジュラシック

討伐数4万157匹・・

親方はその上をいってるという事か

まさかな・・・・

しかし総プレイ時間

4万5000時間をやってるのなら

もしかしたら・・・

と思って本人に直接DMで聞いてみました・・・

 

ホントなの?親方

しばらくして掲載もOKで

わざわざスクショ送って頂きました

 

親方のガチの

アッシュリザードの討伐を見よ!

え!?

じゅういちまん・・・だと・・

す、すげえ・・・

討伐数は6万じゃなかった

11万1971匹でした・・・

なにしたらこんな討伐数いくんすか・・・

ついでなので、実際の

噂の45000時間は本当なのか聞いてみた

実際の親方の総プレイ時間は・・・

噂通りほぼ4万5000だけど正確には4万4877時間10分でした!

 

 

そんな親方のドラクエ10配信に興味がある方是非みてね

ちょっとリスナーと

喧嘩が多い配信ですけど・・・

おすすめです!

フラウソンⅡ撃破頑張ってください

仲良くできませんか?

する気がない人とはしません!!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村