ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】???「わたしの討伐数は53万です」

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

前回の記事でお送りした各々のプレイヤーさんのとんでもない討伐数報告!配信者のデビリッシュさんのアッシュリザードの脅威の討伐数11万1971匹からはじまりそれから出るわ出るわ親方をさらに超える他のプレイヤーさんたちの討伐数報告

ドワ男の悲哀さんがスライムナイト強の討伐数が11万7394匹!ゆゆちゃん3がゴーレム強の討伐数が15万9584匹!で、Reiyaさんがマジカルハット脅威の討伐数21万8914匹!

もうこれ超える奴いねえだろ!!凄すぎる・・・

 

しかし・・・

ほう・・これはすごい!討伐数が10万、20万まで上がりましたよ

誰だ!?

なるほど、確かにこれまでのDQXプレイヤーとまるで違うようですねぇ驚きました・・・素晴らしい討伐数です!部下にほしいぐらいです

だからてめえは何者だ!?

参考までにこれからあなたに見せるこの私の討伐数をお教えしておきましょうか

私のモーモン強の討伐数は53万です!

!!!!!

!!!!!

まとめ
前回の記事で少し話しに出ていた
ドワ男さんの報告で
モーモン強を53万討伐した人がいたという報告が
ありましたが誰なのか特定できずでしたが、
後々聞くとこの人がモーモン強53万の討伐数なのでは?rと
報告を受けて確認したら
まさかのフォロワーさんでした
 
それにしても討伐数53万すごい・・・
モーモン強のこの驚異的な討伐数は
魔因細胞からの討伐数なので
はじめたのはバージョン5から、
日課で毎日続けて
積み重ねで53万まで到達したのかと思われます
これは並大抵の事では到達できません
日課系は誰にも負けない自信がありましたが
これはさすがに感服しました!
私の自慢のヘルジュラシック討伐数4万なんだったのか・・・

53万も討伐したんだから白箱から属性盾いくつか持ってそうだねえ

あ~それ聞くの忘れた・・・