ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

自分にとってはドラクエ10から金策をとったらなにも残らないんだなと痛感・・・

昨日テンの日で

邪神の更新がされたので

1獄~4獄を回っていたら・・・・

不思議ちゃんフレのコンセントさんが・・

イン少なくなりました?という問いに

はっきりと・・・

飽きたかも

とつい言っちゃいました

え、飽きちゃったの?

ええ、私が今のドラクエ10でやる事ってこれぐらい

 

咎人のフラウソン行って・・・

初回討伐報酬の黄のラクリマ1個もらって

その後に日替わり討伐4万配布並んで

報酬の4万G貰ってログアウト

え!?たったこんだけ!?

まっ日課に関してはね!これでログアウトしてりゃ、イン少なくなりました?って言われるよね

 

まぁ虹色のオーブがこれじゃあもう動きようがない・・・

この相場じゃなあ・・

これまで虹色のオーブの金策やり続け、今現在まったく稼げなくなりその金策ができなくなって初めて気づきました私にとってはドラクエ10から金策をとったらなに残らないんだなと・・・・

そこまでか!?

 

金策はなにも虹色のオーブだけじゃないのはわかってはいるんだけどね・・・もっとうまい職人金策教えてもらってはいるんだけどそれの準備とか諸々あるからなあ・・・

難しいトコだね金策するほどGには困ってないけど金策はしたい・・・けど今の金策はしばらく稼げそうにない、新たな金策をまた1からスタートするとなると結構手間がかかる

魔因細胞しながら結晶金策とか、キラキラマラソンは速攻はじめられるけど1度複垢で稼げる旨み知ってしまったからさすがに1垢だとねえ・・・

なら引退でっか?

なんで引退せなあかんねん!アホか!

 

 

新規・復帰プレイヤーの人は

やる事があって

希望に満ち溢れているんだと思いますが

私の方は

唯一の生きがいだった

虹色のオーブでの金策が

完全に断たれてしまった今、

今のドラクエ10やる事ってなると

ちょっといまいち思い浮かばない・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆