ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【みんなの金策事情】金策は時給いくら!?という目安にするより自分にとってこれだ!って金策が一番

先日2垢したぞ?どんな金策がいいのか教えろ!!という記事にしたら色々な人の金策事情が聞けました

そりゃこのドラクエ10がG依存ゲーだから色々な金策する人がいるだろうよやっぱ時給がめっちゃいい金策でガツンを稼ぎたいよなあ~時給1000万ぐらいの金策とかでよお

いやそれがねそこまで時給のいい金策でもないのよ主にキラキラや結晶作りの金策をメインで月何千万とか稼いでたみたい



ブロガーのアキラさんの場合(汗と涙の結晶金策)

1垢で汗と涙の結晶作りで月3000万稼いだんか!?す、すげえ・・・

1垢で月3000万って相当よ?結晶スピードがUPした直後やってた時期あったねえ

なつかしいね我々のウコバック!!こいつで1日中やりまくったのお

途中からウコバック混み過ぎて魔女の森のリビングデッドで結晶作ってたねあそこはホント誰もこなくて穴場スポットだった

今は結晶装備が割高になっててやらなくなったけど

昔はめっちゃ結晶装備が激安価格で売られていて

1日10回結晶取り出す分限界までやってましたね

アキラさんの1垢で月3000万はすごいとおもう・・・

2垢でそんなもんだったから

 

とにぷにゅさんの場合(キラキラマラソン編)

先日記事で紹介したキラキラマラソンの複垢での

「押し出し法」の教えてくれた方ですね

4垢とはいえこの短期間で4億ってすごすぎるよ・・・

我々も2垢で本気でキラマラやってた時期あったけどせいぜい月5000万ってとこだったな・・・・

 

積み立ての場合(虹色のオーブ)

今現在はこれ1本!道具職人の虹色のオーブのみ!

時給はだいたい120万~160万ってとこね1日ぶっとおしでなく2~3時間程度

それで月どんぐらい稼げるのぉ?

ぶっ通しでやってれば2億いくかもしれない一度ぶっ通しでやったことあるから・・・集中力なくて毎日せいぜい2~3ハンマーでやめちゃうね

 

それでもブロガー騒動であんま

ドラクエ10にログインしなかったのにも関わらず

虹色のオーブでこんだけ稼ぎました

7000万ほど稼ぎましたよぉ!継続って大事だね!!

虹色オーブってそこまで時給はよくないのによくまあここまで

まぁやっぱ自分にとってこれだ!って思ったのを続けるとうまくいくような気がする時給のいい金策も魅力だけどね

このブログっていつも金策の情報より金策に対しての精神論的なモンばったかだね・・・なにかあやしいセミナーみたいで大丈夫?ツボ買わされない?

どんなにおいしい金策だって旬があるからそれ過ぎると極端にまずくなるのよ!だから本来は長くできる金策を自分で模索するそれが正解

 

小さな事からコツコツと

毎日日替わり討伐に並んで4万貰ってやり続けるとか

そんな積み重ね的なものが続けられる

一番おいしい金策なんじゃないかなと

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村