ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【神引き】56歳ドラクエ10配信者デビリッシュさん毎日1個のペースで3連続の属性埋め盾をとんでもない爆運で引き当てるwwwww

皆さん防衛軍の装備ガチャで神装備出しましたか?

そういやデイジィちゃんは神武器引き当てたの?

当初もっとも欲しかったLV120武器の扇装備「セーラスファン」速度埋め尽くしは早い段階ででたね!

ほぉ~すごいやん他には・・・

一応LV120武器のブーメラン「セーラスエッジ」マホ解除埋め尽くしは出たね・・でもガルドドン行かないからなあ・・・ 

後はルカニ埋め尽くし地味にうれしいが・・・まぁ・・・神武器言われると

 

光る箱から出た属性埋めは出たけど土の埋め尽くし

ま、こんな感じだね扇の速度埋め尽くしでて次はブメのセーラスエッジの速度埋め尽くし出すために毎日がんばってるけど全くでないねこれが現実

そんなポンポン出るほど武器ガチャは甘くありません現実をみてください!

 

と・・・思ったら・・・

私が見ているドラクエ10配信者デビリッシュさん

なんとこの数日防衛軍で装備ガチャで神武器は引き当てまくっているのだ!

【YouTube】

https://www.youtube.com/@devilish4293/videos

【ニコニコ生放送】

https://www.nicovideo.jp/user/94434598?ref=pc_mypage_nicorepo

 

え~56歳ドラクエ10配信者デビリッシュさんがこの数日出した神武器はこちらです・・・

 

3月7日にフォースシールドの土埋め尽くしを出す

3月8日にフォースシールドの風埋め尽くしを出す

 

そして昨日、3月9日フォースシールドで炎埋め尽くしを出す

このおっさんの運どうなってんねん本当に出したの!?

疑ってるんだ・・・私は直に配信内でリアルタイムでみてたんで間違いな7日以降3日連続で1個属性埋め出してるわ・・・とんでもない爆運です。

属性埋め尽くし盾って億超えの装備だろ?こんなポンポンでるもんなの?

でるわけないでしょ?このおじさんの運がやばすぎるってだけ!

 

デビさんの運にあやかりたい・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村