ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

防衛軍の武器ガチャは夢はありまぁぁぁす!!

皆防衛軍やってるかな?防衛軍の武器ガチャは夢がありまーす

いや~どうせでないだろ・・・無難に経験値の書もらってLV上限に備えるのが正解

そんな事ないとおもうけどなあ神武器出した報告でてるよ?

 

そういう意味では

ドラクエ10配信者のデビリッシュさんが

とんでもない爆運で

3日連続で1日1個のペースで

属性埋め盾を出すという記事で紹介しました

この記事を見て

よし俺も属性埋め盾出そうと

奮起した人もいるとかいないとか!

まあそうだね!出ないと決めつけてやらないよりはやったほう断然いい

どうせ出るわけないよ俺知ってたんだ・・・

これまでデイジィさんがこれまで出した神装備

まあセーラスファンの速度埋めはまぁ神装備と認めよう。プシューケーの盾の土埋めなんてどこで使うねん!

これからもしかして土系の攻撃しまくるボス出てきて必要になるかもしれないじゃん!!

おまえだけの報告じゃなんとも言えんな!マジでゴミ装備しかでんから現実知ってるから防衛軍の現実をな!

 

先日紹介した

不思議なフレのコンセントさんも

防衛軍にいってるらしく

私にフレチャで突然・・・

とんでもないの出た!!という報告がありました

光る箱からとんでもないのが出た!後で見せる!とか言われたらすごい装備と思うじゃないすか?

そりゃそうだろ!とんでもないもの出たんだろ?教えろよ

セーラススティックのMP吸収率埋め尽くです

・・・・本当にとんでもないのが出たな。

 

しかし次はガチだった・・・

うわ~ガチで私がめっちゃ欲しくてたまらない短剣の速度埋め尽くしじゃんうらやましい

これはさすがに嫉妬しちゃうな・・・

 

しかしそんな私でもとんでもない出来事が・・・

光った箱が!!!!!

まわりの人が箱あけても

リアクション薄い感じだったので

こりゃ大したモンじゃないな

と思ったら・・・

まさかの・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

雷ダメージ減

埋め尽くしきたぁぁぁぁ!!!

皆でないと決めつけてやらないより絶対やったほうがいいって!マジで夢あるよ防衛軍は

まぁ・・・やらないよりはやったほうがいいかもだけど・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村