ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【防衛軍】セーラスエッジの状態異常系を揃えてます!でも一番欲しいのは・・・

防衛軍の異星のオートマに通い続けてセーラスエッジの埋め尽くし武器狙ってまーす 

多くの人は属性盾を狙ってるようだけど?

長い目でみたら属性盾の方が一生モノだからね個人的にはセーラスエッジの状態異常系の効果の埋め尽くしが欲しいんだよね~でも一番欲しいのは速度埋め尽くしだけど

ちなみにそのセーラスエッジの状態異常系はなにが当たりなのかな?

やっぱりガルドドンでマホ系解除とか攻撃時マヒとか最近ゴーレム強のLV上げ用に攻撃時幻惑が人気のようです

 

埋め尽くし武器は出なくて当たり前!

全兵団いける時間帯にいって武器ガチャでセーラスエッジの埋め尽くし狙ってはいるけどまあでないよね

あははは!こんな感じの状況がずーーと続いてなんの進展もありません!夢も希望もありません!でもやめられない止まらない

依存症こわ!

 

 

巷で人気の状態異常系のブーメラン

 
それでも防衛軍に通い続けていれば
報われる瞬間もある・・・

ゴーレム強のLV上げとかで大人気攻撃時幻惑の埋め尽くし12%がでました!

さらにちょっと前に記事でも紹介したマホ系解除埋め尽くし90%も出した

ええやん!ええやん!

あの私、ガルドドンもゴーレム強もやらないんですけどね・・・一番ほしいのは速度なんですよ・・・

まさに宝の持ち腐れ

そして・・・昨日攻撃時混乱埋め尽くし12%もでました

これは幻惑やマホ系より個人的にうれしかったりする!

攻撃時混乱ってそんな需要あるの?

ちょっと前にこんな腕装備ゼルメアで拾ったんすわ

捨てなくてよかった!聖翼のグローブ混乱埋め尽くし!

ぬおおおおお死んでしまえ!おまえなんか!!

 

後はこんな埋め尽くしも手に入れた

このへんあたりは地味にうれしい!バザーで数百万するしありがたい

なんだかんだ言っていいモン出してんじゃんまだおまえ恵まれてるよ

そっかなあ~本来一番欲しいのは呪文発動速度埋め尽くしマジででない!後はマヒ埋め尽くしか

贅沢いうな!防衛軍ガチャはでなくて当たり前!ほしいなら金策して買えや!ダボ!!

 

オートマ防衛軍

通い続けてば

いつかは出るでしょう!

速度埋め尽くしが出る

その日まで通い続けるしかねえか

我々がその気になれば速度埋め尽くしの受け渡しは10年後、20年後ということも可能だろう………ということ…!

おまえはそれ以上喋るな!!

見つけたぞ!世界の歪みを!!



 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村