ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

防衛軍でほしい属性埋め尽くし盾がいまだ出ず!もういっそ必死に金策して属性盾買った方が早いのか?・・と価格をみたら

属性埋め盾を出すために

全兵団の時間に行ける時間は

異星の周回に必ずいっている

たぶん1日全兵団2回ぐらいの間隔で

1年以上通い続けている

そんぐらいやれば出るんじゃね?

・・・・・

 

1年も盾ガチャをやってれば

極稀にこういうミラクルがやってくるが・・・

私は欲しいのはそれじゃねえんだよ!欲しいの闇ダメージ減の埋め尽くし!

うーんと、デイジィちゃんが持ってる属性埋め尽くし盾は?

 

コレ

へ~1年通い続ければこんだけ出るんや~ワイも頑張ろうかな~

1年間毎日通ってこれだぞ?お目当ての闇がいまだ出ないんだぞ発狂するわこんなん!

 

 

いままで触れてこなかったが、、、

ここまで出ないと・・・もういっそ

魔因細胞金策と虹色のオーブ叩いて必死に金策して

バザーで属性埋め盾買った方が早くね?

と・・・脳裏によぎる

とうとうパンドラの箱を開けてしまうんだね!もう引き返せないよ?君

いやいやどんなモンか見るだけよ!買うつもりなんてないから

最安のルフの盾の闇ダメージ減42%

1億2900ちょい・・・

あれ、、一か月虹色のオーブ必死に叩いて頑張れば買えちゃう?

とうとう気づいてしまいましたか、、、

 

 

ついでなんで一番人気の雷埋め尽くしの価格をみてみた

ひ!額が違い過ぎる!!!

最安は炎帝の大盾が3億

でもこれ大盾だからなあ~

装備できる職が限られる

そういう意味では小盾のルフなんだけど

雷ダメージ減46%が

6億!!

そりゃ皆、この価格みたら防衛軍頑張るよね雷はやばすぎる

ニードルマンの存在もあるから余計だわな・・・

 

金の力で買うのもアリだが

以前私よりお金持ちプレイヤー

レアドロ理論値所持プレイヤーのソラくんがこう話した

ソラくんも防衛軍で7種の属性埋めを出すために

日々防衛軍に通ってるらしいが

2年で属性埋め盾5種類出したらしい

それでも肝心の雷盾はいまだ出せない模様

雷盾買う資産は余裕であるけど

やっぱり防衛軍で手にしたいというのがあるらしい

買うのはあくまで最終手段でオスクトルローブが現役の間に闇属性盾が防衛軍で出るまで通おうとおもう!

出す…!出すが…今回まだその時の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がその気になれば属性盾が出るのは10年、20年後ということも可能だろう…ということ…! 

おいてめえマジでシャレにならねえからやめろ!

 

でもまあ防衛軍はほどほどにしましょうね・・・

出たらラッキー程度の気持ちで

あんなに時間費やしても出なければ無ですから・・・

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆