ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【防衛軍】運営と裏で繋がってるじゃね!?ってぐらい防衛軍で当たり武器がでまくる

防衛軍の異星の高速周回でお目当ての装備手に入れました?

いやさっぱりすよ!そんな人生甘くない

そう?私は最近めっちゃツキまくってて、当たり武器でまくってるんだけど?

な・ん・だ・と?

 

2月9日から防衛軍に革命が起きた

あの日からずっとやってるわけなんすけど

tumitate03.hatenablog.com

おまえ、まだその話する気?過去の栄光をいつまでもごちゃごちゃと気持ち悪いんだよ!

いやいや2月9日らずっと毎日全兵団にいける時間にガチャで出して当たり武器の報告だって!俺が広めた(ドヤ)なんて思ってないって!!

いや思ってんじゃん

 

この革命から3日後に・・・

セーラスファンの呪文発動速度が出る

だからしつこいんですよ!(怒)byデビリッシュ

 

そこから雷埋め尽くし盾も出て・・・

 

さらに先日・・・

なんだ?と思って開けてみると

弓の速度埋め尽くしが出た!

 

そして昨日武器ガチャをしていたら待望の

これ・・・なんか不正操作してない?ここまで出るのは明らかにおかしいよ・・・どうみても・・・

そんな事できるわけねえだろ!?

 

ドラクエ10開発室にて・・・
 

いや~バージョン6.4、ブートキャンプが大ゴケした時はどうなるかと思ったけど勝手にプレイヤー達が防衛軍に盛り上がっててマジで助かったわ

まぁ本来は即修正案件ではあるけど、ここでそんな事したら大炎上モノですからね・・・まぁしかたないか

で、これを広めたのは誰なのかな?

はい、名の知れないブロガーらしいです・・・私も聞いた事がない人物です

ん~結果はどうあれ、6.4のなにもない状況を打破できたのはその彼のおかげでもあるからな・・・なにか感謝の意を送りたいものだね

いやしかしですね個人のプレイヤーだけに表立ってそんな事したらそれこそ炎上します

ふむ、ではこうしよう!今回は特別に彼に防衛軍の武器の当たりがでやすい判定の設定にしてみたらどうかな?その彼のキャラ名、IDは把握してるのかね?

はい、キャラ名はデイジィ キャラID:SO145-373です

ではそのキャラに設定Aにするように!

は!了解しました!!

とまあ、こんな感じでデイジィは運営に忖度されています許せませんね!!

ないない!そんなわけないだろ!なんだ設定Aって!パチンコ屋じゃねえんだからよお!いい加減にしろよ?

 

 

ちょっと私の似てるケースなのか知らないけど

前に配信者デビリッシュさんが

3日連続で土、風、炎という

属性埋めの盾を出した

とかで少し話題になったけど

その模様が切り抜き動画でUPされていたのでどうぞ

www.youtube.com

そういう当たりテーブル的なものが

立て続けに連続で出る!とかって聞いたことがあるんですよね

 

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村