ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

属性埋め盾コンプ所持者「もっとも使う属性盾は・・・」

バージョン6.5後期がはじまって

仲間モンスターの強化、邪神の宮殿の天獄の周回が

盛り上がってるが・・・・

それでも防衛軍の全兵団の異星も

夜はいまだに大盛況

わお!人がたくさん!!

ゴールデンタイムの全兵団はいまだに人たくさんいるよ

 

まぁ全兵団の異星いける時間にいってますね

狙うは闇の属性埋め盾!

しかし当たり前なんだけど、

なかなかでないのが現実

はあ・・・

光る箱も頻繁に出るんだけど以前奇跡的に出た

雷埋めの盾が出るわけもなく・・・

ずーーと不毛な周回する毎日が続いている

 

昨日5か月ぶりにある属性埋め盾が出た・・・

それが・・・

土埋めかよ・・・よりによって一番いらねーのが出た

あははははははは

 

毎日通ってガチャして

5か月ぶりのこれは心折れる・・

そんなモンなのかこれ・・・

以前フレさんが言っていた

属性埋め盾の現実を知った・・・・

2年で5種類とかマジか・・・・

まあそんな簡単にでるわけないんだよな・・・

全部の属性埋め盾揃える気なの?

いやそれはさすがに・・・いまのところ闇の属性埋め盾がでれば卒業かな?

でも全部欲しいじゃないすかー?

既に属性埋め盾を全てコンプリートされているの方の話だと・・・

使うのは炎、雷、闇

昨日も別の方とそういう話してたらやはり炎、闇、雷と言ってましたね

スライムナイト強15万匹でコンプリート!?すんご!!

なうにゃあさん、ドワ男の悲哀さんの話だと炎、雷、闇は頻繁につかうんでこの3種の属性埋めの盾はもっておきたいね~

 

こればかりは

狙ってでるわけじゃないからなあ・・・

今のところ私が持ってる属性埋め盾は

雷、光、土の3種類・・・

もっとも人気の

雷属性埋め盾を

もってるのは幸いだが、

闇の属性埋め盾はマジで出ない!!

長い戦いになりそう・・

でるときはあっけなく出るんでしょうけど

私も防衛軍行きつつ、

魔因細胞集めのついでに

スライムナイト強で属性盾狙うか・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆