ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「カンダタ倒してボス構成」が流行ってまもなく1年経とうしてるが今の異星の侵略者はどんな感じになってる?

これ別に私が考案したわけじゃないんだけど

たまたま野良にいったら白チャットで

「カンダタ倒してボスいきませんか?」

という戦法のパーティに遭遇

こりゃいいという事で

記事にしたら

狙ったわけじゃないんだけど

それがうまいこと拡散されて

今の異星の構成が広まり定着して

あれから1年経とうしている・・・

あれからカンダタ無視も考案されたけど、あっちはいまひとつ定着しなかったね

まぁ、無視でいった方がそらタイムは早いんだろうけどさ、オートマは今の定着した構成で充分っしょ!いままで全部の雑魚処理してボスを倒す!から脱却できたんだから・・・

 

さすがに毎回ではないけどカンダタ無視でなくても

野良でもこれぐらいの討伐タイム出せますからね

平均の討伐タイムは2分前後、早くて1分後半、極たまに不慣れなPTだと3分・・・1時間異星やってもらえる防衛メダル500ちょい貰えるかな?

ほ~武器ガチャ10回分できるんか!そりゃええな!

 

で、異星の防衛軍は今どんな感じなのか?

ログインした時に全兵団の時間にぶつかれば

必ず野良で異星の侵略者いってますね

闇属性埋めのりんねの盾出すために!

この属性埋め盾を狙うために半年経とうしてますがいまだ出ずですが・・・

今のオートマってこんな感じ

普通に快適だよ!たま~に放置してるプレイヤーとかいて、なんだかな~と思うけど野良でも完全に今の構成が定着してるんでなにも言わずアウンの呼吸で周回してる!

ほ~暴言とか煽ってくるプレイヤーもいない感じ?

まあそりゃオンラインゲームだから色々な人がいるからたまにいるよ?でもそんなの100回中1回か遭遇するかしないか程度だよ!今はそういう暴言された場合、通報したらすぐ運営が対応してくれるからね昔よりだいぶ減ったよ

 

 

今の異星の周回の構成が広まり、

まもなく1年経とうとしてるが

今の異星のオートマは

カンダタ無視は定着せず

カンダタ倒してボスが定着

それでもそのカンダタ倒してボスの構成でも

UFO処理しないPTとかワタワタして時間切れ、
低レべの複垢プレイヤーマッチングして

ボスのところにいかず

門の周りの雑魚を処理していて

火力が足りず時間切れとかあって

う~んな時があるけど、

それは事故と思って諦めてますw

それ含めても異星の周回楽しいすよ!

そろそろ闇属性埋め盾出てくださいよ(涙

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆