ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【邪神の宮殿】天獄が開いてる間も、2獄周回したらポイント加算されんの?

いや~今月まさか3回も天獄が開くとはねえ覚醒の鬼石の影響はでかいねえ

だねえ~天獄の開く条件が各1獄~4獄までポイント制だったのが明らかになったのがでかいよね

こんな感じでどんどん開いてほしいね~週1ぐらいの間隔で開いてほしいw

いやさすがにそれはw

 

そういやフレンドさんのかきおきでこんなの見た

あ~これどうなんだろうねえ

う~ん確か広場でこんな事書いてあったような

※「封剣の門・天獄」の解放に必要なポイント到達後、「封剣の門・天獄」が解放されるまでの間に貯まったポイントは、その次の「封剣の門・天獄」解放のためのポイントに繰り越されます。

 

ポイント!  Xのポストだったか、

どっかのスレの書き込みだったか

うる覚えだが、

天獄の開放条件は天獄解放時より

74時間でポイント制で

天獄の扉が閉まってからではない

ってのみたんだよね・・・

間違ってたらごめんなさい

 

という事は!?・・・天獄の初回報酬の覚醒の鬼石もらってちょっと天獄の周回しつつ、74時間後に2獄周回すれば天獄がまたすぐ開く?

う~んどうなんだろ・・・

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆