ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

邪神の宮殿の2獄周回勢はいる!!29日に閉じたばかりの天獄の扉が既に全ての台座が点灯!

11月26日から11月29日に開いていた天獄

それから29日16:59に扉が閉まり

10月31日から随時天獄の台座をチェックしていました

31日に時点で2か所点灯

 

11月1日~

1日も変わらずの状態・・・

 

 

11月2日~

どうやら2日は確認したけど写真にとらなかったw

11月3日の夕方だと思います

やっぱり邪神の宮殿が

10日と25日に更新する日でないと

早々台座なんて点灯しないか~と思いつつも

 

自分もできる範囲でですが、

天獄を開けるために

貢献すべく2獄の周回してました

ポイント!  天獄が開く条件が最近明らかになったのですが

天獄が開く条件は1~4獄をクリアする

ポイントが達した状態で開く仕様らしく

2獄をクリアすると1人につき3P入るのです

 

討伐タイムもめっちゃ早いです

オートマのPTで1分前後ですかね?

そして周回してもなにもないわけじゃありません

それなりのメリットもあります

天獄よりは若干確率は落ちますが、

結構な確率で戦神ベルトがでます!

1分前後の周回なんで

とにかくテンポがいいです

もしかしたらベルトは天獄のボスの周回より

2獄の方が圧倒的にベルトが集まります

5~6週して4個ゲット!!

出るのは

戦神ベルト+2か+3なんですが・・・
結構夢がありますw

先程戦神ベルト+2で

水系にダメージ9%と

弓光13%の

2つとも最大値のいいベルトがでたんで

めざめの鬼石で強化したところ・・・

立て続けにこんな効果が!!

 

他にもこんなベルトも

戦神ベルト+3に会心&暴走2%の最大値があったので

ワンチャンめざめの鬼石で強化したら

片手剣闇13%がつきました!!

片手剣魔剣士ベルトがなんかできた!

 

2獄で天獄を開ける事を貢献しつつ、

いいベルトもワンチャン狙るかもしれないので

2獄の周回もちゃんと

それなりにメリットがあります

もしかしたら防衛軍の

異星の周回より夢があるかもしれませんw

(属性盾と神ベルトは全くモノがちがうんですけどね)

と・・2時間ほど周回して

回せるとこまでやって

やり終えて引き上げるまえに

最後に台座を確認したら

あらびっくり!

先程11月3日23時頃ですかね・・・

いきなり全箇所点灯しました!!

これもしかしたら今日の午後あたりに天獄開くかもしんねえなあw

よっしゃ皆ラストスパートで2獄周回いける人はベルト狙いつつ周回しようず!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村