ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

天獄フィーバー本日更新分で最終日!最後のボス「虚空の邪竜神」周回プレイが捗る?

初回で毎日1回「覚醒の鬼石」が貰える「天獄フィーバー」も本日の更新分で最後・・・

あっという間だったね!月1でやってくんねーかなこれ

無茶いわないで!

 

つうことでね、

天獄フィーバー最後のボス「虚空の邪竜神

比較的こいつはそこまで強くない天獄ボス

耐性はマヒで呪文軽減ダメと氷耐性なのであれば、氷の氷闇の月飾りを装備してけばまあ・・槍武あたりでいくといいかな?



6:00に更新されて

サクっと覚醒の鬼石を回収と・・・

これで天獄フィーバーの期間内で貰える

11個全て貰い完走しました

この11個はすぐベルト強化に使わずバージョン7の新職の竜術士用のベルトに使おうかなと

それで1個も最大値がつかなかったら笑うけどね

 

とはいえ、

この天獄フィーバーの

最後の「虚空の邪竜神」ボスは

かなり周回向きのボスでもあるので

昨日ずっと周回してましたね

う~んめっちゃ快適!

周回プレイが捗る!!

あ、そういやなんかこの天獄フィーバーの時は戦神ベルトの出る確率は通常の天獄より出やすいとか安西Dいってたよね?どうなん?

体感だけどそんないつもの天獄と変わんねーなあ

 

6.5後期前の6.5後期アプデ後から

戦神ベルトで出る率が変わったのは

明らかにベルトがやすくなった感は体感できるけど

今回の天獄フィーバーに関しては

ベルトの出る率は通常の天獄とそこまで大差ない感じ

あれ安西さんまたやっちゃいました?

じーーーーーー

ちゃ、ちゃんと出やすくなってます!(たぶん

 

ま、戦神ベルトが出る率がどうかは別として

最後のボス「虚空の邪竜神」は周回向きのボスなので

初回の覚醒の鬼石を貰っても

いい組み合わせの戦神ベルト厳選で

周回プレイ、アリだとおもう

明日の5:59までなので時間に都合がある人は周回しましょう

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆