ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「天獄フィーバー」「伝説の宿敵たち」イベント終了後、君たちはどう生きるか

ゼルメアフィーバーもまもなく終了・・

 

そして4日後には・・「伝説の宿敵たち」がやってくる!

お~ええじゃないか!ええじゃないか!怒涛の神イベントラッシュ!これだからドラクエ10やめらんねえなあ!!

いや~だけどさあ、以前にそれを記事で話題に出したけど気づいたらこれなんだよね・・・

このイベントが終わると3月のアプデまで暗黒時代突入!?どういう事よそれ!?

だから季節イベントとか・・・バトイベとか・・・そういう系の小規模なイベのみ

嘘だろ!?

これが嘘のようなホントな話だから驚いておりますよ

 

さあ、あなたは1月14日以降・・・・

個人的にはこれかな?複垢に

現在80%OFFで買えるオールインワン購入して

サブキャラを育成させるかな?

『ドラゴンクエストX オンライン』ダウンロード版 80%OFFセール開催!(2023/12/15)|目覚めし冒険者の広場

現在ドラクエ10のDL版Ver1~Ver6オールインワンが

明日12月20日より80%OFF1100円(税込)で購入できる模様

注:明日20日からです!!

え!!ワイ復活!?

まあ明日から1100円なら買うというのもアリかもね

 

勿論、購入特典の黄金の花びら×10もついてくる

ただこれちょっと罠でさあ3月に出るVer1~Ver7オールインワンパッケージの方がほんのわずかだけど実質この内容が110円安いんだよねほぼ誤差なんだけどねw何年もやってなくて離れてる人、はじめてドラクエ10をやる人はこっちを買って進めて3月のVer7のところまでいけるようにするという意味ではこっちなんだよね!

んじゃこっち買いましょうや!ワイのキャラ、Ver4クリアで止まってるんで

最初からドラクエ10やる人は特に明日から安くなるこのオールインワンパッケージがおすすめですねストーリースキップすれば話は別だが、1から始めた場合さすがに3月までバージョン7の世界に行くのはきついと思うので

 

 

という事で竜王イベが終わったら君たちはどう生きるか

私はどうやらサブ育成をメインでドラクエ10を進める予定ですね

虹色のオーブはもう3月まで稼げそうにないので・・・

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆